スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おきなわん  

沖縄楽しかったです~!

でも京都いった時のほうが楽しかったですね

なんといっても1日目にあったガマがトラウマになって
そこからテンション下がりました

その日の夜はもう暗闇みるだけで
ガマおもいだしましたし

次の日の美ら海でも深海のところで洞窟があったのですが
みんな「ガマだ・・・・怖い・・・」と
私以外にもトラウマになってる人がいましたw

私のクラスを担当した話し手の人がありえないくらい話すのがうまく、(声の出し方も)
他のクラスは「そこまでじゃなくね?」という反応でしたが
私のクラスの女子は気分を悪くして倒れる人や
ガマでたあと泣く人もいました

もう一生入りたくないです・・・
沖縄にさえいきたくねえ!っていう気持ちになっちゃいました(´;ω;`)

前学校で沖縄の戦争の映画をみたのですが、
最後に沖縄民謡が流れたんです

そのせいで沖縄民謡まで恐怖になりかけてるんですよね

民宿のとき、私の班はお店をやっている人だったので
店の玄関で沖縄民謡ながれてて、
ちょっと頭フラってなりました・・・

思い込みのしすぎっていうのは十分わかってるのですが(◞‸◟)

他にも2日目は生理がかぶって海にはいれませんでした
友達できたけど!!

fc2blog_201410262353168b1.jpg
沖縄、たのしかったといえば楽しかったです
でも
最高すぎた!!までは行きませんでした・・・

大阪いきたかったな
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/26 Sun. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/865-0594b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


