  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】パーカー率  

ジャニ/勉見てて

エイトのそれぞれの服の傾向とかわかってきたころから

「あれ?丸ちゃんってパーカー率高くね?」
と思って

スクショをみかえすと
SnapCrab_NoName_2014-10-27_2-51-48_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_3-13-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_12-45-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-10_14-44-36_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_15-38-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-27_1-16-36_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-26_12-34-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-17_1-50-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-13_1-0-16_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-13_20-9-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-19_0-37-49_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-9-12_1-4-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-27_1-33-20_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-10_15-26-47_No-00.pngIMG_3644.jpg
IMG_3642.jpgSnapCrab_NoName_2014-10-19_1-44-44_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-19_2-53-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-26_19-45-47_No-00.png
tumblr_miofkfKRly1qjmj34o1_250.giftumblr_miofkfKRly1qjmj34o2_250.gif
SnapCrab_NoName_2014-10-19_19-5-9_No-00.png
最後は私服

数分間で適当に見つけてきただけで結構ありました
2013~2014年が多いと思います
それに画像は1500枚以上もってるのですが、
その中での丸ちゃんのスクショでパーカーを着ているという
結構狭まられた範囲になってます(季節ももちろん)

もちろん探したらもっとあります(笑)

でもパーカーってただフードついてるだけでパーカーになるから
結構多くてあたりまえなんじゃね?と思っても
やっぱり丸ちゃんがすごく多い
錦/戸くんも結構着ていると思う



SnapCrab_NoName_2014-9-18_21-25-25_No-00.png
そして頬さわることがおおい丸/山さん
頬さわりながらしゃべってるときは緊張を解きほぐしているらしいです

SnapCrab_NoName_2014-10-27_3-54-0_No-00.png
そしてこの首を触る行為何気これもパーカー
不安を感じていたりする状態らしいです

この時の丸ちゃんは
最後に「好みの人は誰?」と聞くコーナーで
「丸/山さん」と選ばれたけど、
いつも通りに握手して、親指抑えて123456...お前のハートは俺のも~んと
言おうとしたら
「ちょっとやだかも」
と言われて結局ヤスが選ばれた時の丸ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-10-27_4-19-11_No-00.png
そして無理だった最後のヤツといわれて沈没

こうしてみると丸ちゃんって、メンタルやプレッシャーに弱い・・・
嵐/にしやが/れでもメンバーが丸ちゃんが出ない理由を
「丸は東京にくると緊張しちゃって・・・」
と説明していたけど、デタラメに感じにくい(笑)
他にもニュース番組だかなんだかにレギュラーで出ていた時もすごい緊張していたし
メンバーから「心配」とよくいわれているし(特に村/上)
私も丸ちゃんが一人で番組でていると少しハラハラするww

他に思うことは、一人で悩み抱えてそうだな~ってことです
なんか丸ちゃんはすぐ表情にでるというか素直?な人だと思います
メンバーも「丸はいつでも丸」的なこといってますしね


でも丸ちゃんの顔と歌声は見ていて、聞いていておちつかされるんです(´・ω・)

スベるところとか、覚えるのが苦手とか、上記のこととかの弱点あって尚
丸ちゃんって感じがしてすごく好きです
応援したくなるような人

Posted on 2014/10/27 Mon. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/867-8cd7beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


