  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】じふ  

2013、2014年のジャニ勉を何週かしたので
2012年ごろのジャニ勉みはじめようと

適当に最初に見た回が

超丸ちゃん回だった
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-10-45_No-00.png
まず最初から可愛かった何よりもパーカー
祈ってるのが・・・
5.gif
村上にそれ(頬)やめろやとつっこまれていた
その前にアイシャドウ?一回やったことあるんですけど~っていう発言に
驚きましたww仮装するためとわかってから安心しましたwww
2.gif
そして説明しても説明が下手すぎてダメ出しをされて
しぼんでいく丸山さん


SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-40-41_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-28_19-40-58_No-00.png
さりげなく大/倉くんにつっこまれる
こういう間違いは多いですわたしもww
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-37-30_No-00.png
そのへんの女の子よりかわいいポーズしてるわ(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-33-56_No-00.png
村/上にそれやめろといわれても結局頬さわってしまう丸/山さん

美容の機械やってみたい人というので
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-58-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_19-59-16_No-00.png
大/倉くんにとられちゃう
そのあと大/倉くんは丸ちゃんにやらしてくれましたさすがイケメン
そんでやる丸ちゃんが
3.gif
「動き激しくやって!」という要望に応えて
激しくやるとどうしても変な感じになってしまうwww

SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-13-28_No-00.png
すばさんによっかかる丸さん
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-23-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-20-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-24-3_No-00.png
自分大好きジーパン
丸ドヤ


で一番笑ったのがこれ
4.gif
「何今回早すぎない!?なんなの!?二天王でもないってこと!?あらぁ..」

>>オネエ<<

指の動きがすごいそれっぽさを増してるんだと思いますwww

明日からポスターをかかなきゃいけないので
ゆっくりできない・・・悲しい・・・

それに授業の中でも2番目に楽な日本史が
今日から地獄の授業へ変わりました

学校にいきたくない・・・


Posted on 2014/10/28 Tue. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/869-85fb6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


