スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】料理  

今日は、お母さんが蜂に手を刺されたらしく手が腫れていたので
料理の作り方を教えて貰い、夕飯を作りました!

全部手順言ってもらいながらでしたが、
作業は全部自分でやりました

失敗も特にせず、普通に美味しく作れたので良かったです!

意外と簡単で、面白かったので
一人暮らしの為にも、これから少しずつ料理の手伝いをしようかなと思います

29.png
エプロンリナリー

そう言えば、アレンが『料理上手な人がタイプ』とかキャラグレで
言ってたなと思って描きました

ミニのエプロンになってしまった

一応手に持ってるのはフライパンです
(料理してるとこ描こうとしたら難しすぎた)

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/29 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/870-cca17961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


