  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】時間  

時間がなさすぎてつらいです
家かえってまず眠気覚ましに歌うのです1時間ほど
関/ジャニの歌をひたすら覚えます

そのあとはちょいちょいアプリゲームしつつジャニ/勉をみます

これでご飯やらお風呂やらで1時間以上は時間がつぶれます

最近はご飯ちゅうも関/ジャニメンバーが出演してる番組を見てるので
前は15分くらいですんだものが、1時間ほどになりました

時間の有効活用っちゃ有効活用ですが
1回生でみたものをもう一回ゆっくりちゃんと見返す
という形なので微妙な感じですが・・・w

こんな感じで関/ジャニハマってから2ヶ月過ごしてます

今はひたすら2012年のジャニ/勉をみているのですが、
今日は今のところ8回分の放送しかみれませんでした・・・
今日は240回からの250回目を今みています
で、ロケはとばしました
理由は丸ちゃんが見たかったからという理由ですw

前はヤスが好きだ~!とかいってたけど、
1週間くらいで丸ちゃんにうつって、そっからず~っと丸ちゃんです

丸ちゃんのgifや画像は関/ジャニハマッた時から何気とっていたので
下手すると大/倉くんよりおおいです
彼目立つの好きだからよく動きますし...

おかげでgif取るクセがつきました
8.gif

SnapCrab_NoName_2014-10-29_17-40-6_No-00.png
あと別の回だけど
横ちょのペットボトルの飲み方にはびっくりだよ・・・

10.gif
何回もみてるとワザとに思えてくるこのポーズ
SnapCrab_NoName_2014-10-28_22-26-58_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_1-33-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-29_18-41-24_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_19-59-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-29_22-53-13_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-10-29_22-26-30_No-00.png
そして昨日と今日で
12回中9回がパーカーでしたすごい確率
これはその一部

冷静にみたらホモっぽい件

アンガールズ田中がまさかキスするようなやつとはおもわんかったとです

丸ちゃんはオネエとかオカマとかゲイとかから人気あるよな・・・
でもなんかわかる気がする

12.gif
13.gif
今みてる回です

村上がノリノリだった
ウェンザナァイ!ウアハン♥!!

丸ちゃんと村上の絡みはやっぱり面白いです
canジャニみたくなってくる

丸ちゃんと村上といえばレコ/メンですが
ちゃんときけたことがないです
時間がなかなかつくれない・・・
登下校中にきこうとはおもったのですが、
前に大/倉くんのラジオをようつべできいていたら
パケ詰まりおこして困ったのでやめました
他には関/ジャニの番組の動画みおわってから!っておもってるのですが
とんでもない数あるんですよね・・・
この2ヶ月、一人の時間できたら全部関/ジャニに使っていました
調べれば調べるほど、自分はまだまだ動画全然みれてないんだなぁと
気づかされます


Posted on 2014/10/29 Wed. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/871-84199aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


