スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きゃぷちけ  

最近タイトルをかくときに、なぜか勝手に別の言葉に変換されます

今日はカラオケとかいたら、きゃぷちけになりました

なんか気に入ったのでそのままで

今日は中学のころの親友たちとLINEで関/ジャニのことを語れたので
なんかスッキリしました
高校の友達にいっても「聞いてなかった」か一言いってすぐ別の話にされるか
スルーです・・・
中学の親友のお父さんがジャ/ニーズJrのところで働いていて
関/ジャニ担当してる人とちょっと仲いいみたいなことをきいてテンションあがりました


そして今日のジャニ/勉!
久しぶりの女性ゲストしかもお二人さんで知ってる人だった~
・・・語ろうとおもったけど説明するときに画像たりなくて積んだ(´;ω;`)
ちょっと学習しました。
とりあえず撮ったGIFをのせようかと思います

昨日私は3タックNo.1の最初の時に
丸ちゃんの邪魔をする横ちょのgifをのせました

で今日のジャニ勉での3タックNo.1
21.gif
普段大きな動きをしない錦/戸くんの手が横ちょの顔面にぶつかる
ということがおきたのには爆笑しましたwwww

そしてお約束の時間
22.gif
2012年のジャニ/勉ではこれがないので
久しぶりにみれた気がしてうれしくなりましたねww
横ちょはいつになったらこれに飽きるんだろうか(笑)
あきないでほしいけど!ww

で大/倉くん
SnapCrab_NoName_2014-9-14_0-7-45_No-00.png
いつもならこれですよね
他には アウッ
でも今日は
23.gif
アウアウ~~~!(高音)
バウじゃないことよりも声の高さに驚きましたwwwwww
24.gif
横ちょが気に入ってショックうける丸ちゃん
プラスそれにうける横ちょ

でも1ヶ月前の回だと丸ちゃんが焦らしてたよな...
25.gif


gifって色々お得だけど、
すぐ画像ファイル重くなりそうだ・・・


他にも今日はたくさんgifとったのですが
この記事で結構のせちゃったので今日はこのへんでやめとこうとおもいます~

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/30 Thu. 23:35 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/872-9581718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


