スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】はろうぃん  

小学生のころからハロウィンが大好きで
ハロウィンの絵いっつも気合いれてました

でも今年は仮装もしてないし
絵もかいてない・・・

学校ではめっちゃハロウィンな一日でした

私のクラスだけがかなりもりあがってました昼休み
ちなみに私は途中からみんなのノリに合わず
友達3人と逃亡しました
他数名も逃亡してましたね(笑)

8割の人が仮装してるんですよ・・・
全員お菓子もってきてそれをたべる!

6時間目の英語の授業では先生がお菓子プレゼントしてくれました
もちろんトリックオアトリート(発音よく)といわなきゃくれなかったですw

で、英語の授業でハロウィンネタとして自分の席の近くの人と
好きなお菓子について質問して答えるというのをやれという課題で
私は隣の人とやったのです

その人は部活が同じで、ちゃんと顔をまじまじとみたことがなく、
とりあえずイケボということはわかってたのですが、
一昨日に、英語の授業があってその時に初めてちゃんと顔をみたのですが
思ってた以上にいい顔しててびっくりしたんです・・・

そして今日のその課題を二人でやってる時に、
クラスで一番チャラい男子が私の隣の人にむかって
「ジョニー・デップに似てね?」
と言ってwwww

隣の人と私は
「いや、全然似てなくない!?」
「そもそも外人顔じゃないよwwww」
と否定したら

まったく関係ないまわりのみんなが
「◯◯くん(隣の人)ってめっちゃいい顔してない!?」
「目とかほんとすごく素敵」
「~に似てる!!!」
等突然顔についてほめはじめて
本人も私もめっちゃびっくりでした(笑)

本当に唐突でしたね...
ちなみに私の隣の席の人は
めーーーっちゃくちゃ
目が
錦・戸くんです

たれ目でくっきり二重で目輝いてて
瞳の色素薄いです

錦/戸くんは笑った時目尻にしわができますよね
笑った時とかもそのまんま錦/戸くんの目元なんです

口は関/ジャニのメンバーで例えると大/倉くんに近かったです
笑った時とか
横顔とかも大/倉くんそっくりなんですよ
バランスがすごく大/倉くん



そしてこの三連休は忙しくて
楽しめなさそうです



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/31 Fri. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/875-3bbf1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


