スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ねつ  

昨日の夜から鼻水がでるようになり

薬がどこにあるかわからなかったので薬をのまずに寝たら、

声が枯れてました
鼻水もでるし

でも約束してたカラオケへいきました

もちろん全然声はでませんでした
後半らへんは出せる音がふえていったけど

歌ってるとき普段ならストレスが消えるくらい楽しいのに
今回はもうストレス逆にたまりました
いつもなら出せる音が出ない!!!
かすれてなんの音だしてるのかわからない

おかげで78点とかいう点数たたき出しましたとも・・・
カラオケの最後らへんにうたったら90点まで戻せたのは良かったけど
実際声枯れてないときの点数がきになります

ちなみに9割関/ジャニ歌いました
友達に「関/ジャニの歌一気に知れた(笑)」といわれましたw
歌える曲まだまだ少ないな~と感じました

リズムや音程が怪しいやつもたくさんあります

そして残りの1割は友達と歌ったりです
女の人の歌の歌いやすさに感動です
男の歌だと、地声と裏声の間を行き来するので
声枯れてる今日なんて、大変でした


そのあとプリクラとって、
帰りました

帰って熱はかったら微熱ありました
まぁたったの37度ですが、
平熱は35.6なので自分にとっては結構高いです

で、友達のゲスト絵を急いで描きました
下書きは昨日のうちにすませてたので
なんとか間に合いました

そして今日はぬ~べ~ではなく、
ダイアモンドユカイさんの回のジャニ勉をみました
あの回はやっぱり面白い 特に丸山さんが

ぬ~べ~始まる前、日テレでたくさん丸ちゃんが出演してたとき
親が「結婚するならもこみちよりこの人」と言っていたのに
ジャニ勉での丸ちゃんをみればみるほど
「なにこの人」
といいはじめ、
「変な人 お母さん苦手だわ(笑)」
という結果にwwww

特にダイアモンドユカイさんの回はカオスですからね
来週の坂上回もかなり・・・


ぬ~べ~演じてるときとのギャップがたまらん
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/01 Sat. 23:47 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/877-697be8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


