スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】とーきょ  

トーキョー.ライブ.22時とぬ.~べ~4話と特番みました

それ以外は必死に宿題やってました

クロッキー100枚中50枚を5時間くらいでおわらせました
いざ時間かぞえてみると、10枚かくのに1時間もかかってるのかと
気づかされました

そのあとは火曜までにださなきゃいけない区のポスターやってました
結構プレッシャーのでかい仕事です
一応下書きがおわりました
こんなんで平気かっていうくらいかなりシンプルな絵です

そのかわりカラフルにする予定

で、ぬ~べ~4話の感想

特番で1~4話をまとめたものが放送されておもったのですが、
丸ちゃん何気に上手くなっているというか、役に溶け込めてるな~と
思いました
4話の怒鳴ってるシーンが今のところ一番すきです
2chでも高評価でしたし

最近丸ちゃんを見て思うのが、
体毛は薄いのに、髪の毛の量が多い
ってことです
ぬ~べ~みるとなおさらそう感じます
5話の予告みて髪の毛伸びたな~とも感じた

親にそういったら
「それは女性ホルモン多いとそうなる」
と言われて、本当かなと思って調べたんですが、
体毛薄くて髪の毛濃い=女性ホルモンが多い
っていうのは本当みたいです
確かに丸ちゃんは手相占いの人に「女性的な・・・」
っていわれてたなぁ・・・

そして4話の話に戻します
たまちゃんのキャラがいい感じになってきましたねwww
結構好きですああいうキャラ

あと妖怪倒すシーンがシュールすぎて笑ってしまった
先週もシュールで笑ってしまいましたが(笑)

大体1話が一番面白かった!っていう事が私の経験だと多いのですが、
今のところ1話が一番ひどく感じる

トーキョーライブ22時はまだ最初の悩みが終わったところまでしかみてません
これから続き見ます!


早く暇になりたい・・・・



スポンサーサイト

Posted on 2014/11/02 Sun. 23:41 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/879-15134630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


