スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】はらはら  

まず朝、

信号渡った直後にあるものをわすれたことにきづき家にもどる
きっと信号をまっていた運転手たちは私をみて察してくれたにちがいない

マンションに戻ってきたときの近所のおばさんの顔
子供たちの顔
これがつらい・・・

まず定期を忘れたんですね・・・
いつもなんか忘れてるな~って思いながら家でる日は
必ず定期忘れてます

サイフ、カギ、スマホあるからオッケー!っていう考えが小学生のころからあって、
高校生になってから定期が加わったのに、すっかりわすれがちです

朝は結局親に送ってもらいました

そして学校へいつもより早くついて、
友達もみんなきてないし、暇だなと思っていたら
漢字テストがあることにきづいて
1時間目からあったので無事に漢字テスト終わりました

そして昼休み
お弁当を食べると
今までにない動きが歯茎に・・・
ネジを歯茎に挿しているのですが(歯科矯正で)
そこが痛かったので、歯がうごいてる証拠かな!とバカなこと考えてました

そのあと痛みがひいたかとおもいきや、
授業がはじまったと同時に頭痛おこすレベルの痛さに
すると

パチンッ!

という音とともに
歯茎の痛みと歯のギシギシ感がなくなりました

まさか
と思ったら、、、
fc2blog_2014110500022686c.jpg
見事にはずれました
しかもネジだけじゃなく、器具も

授業中パニくりましたね


歯の治療とかよりこのネジをいれるのが一番嫌いです
1時間半かかるんです

親に連絡したら歯医者に予約入れたからといわれ、
学校の帰りもまた車で移動

歯医者へいくと、
「えっ!?インプラントがはずれたの!?」
と驚かれました・・・

ヤバイ・・・・と思ったら

「でも先生が前に、次来たときにインプラントとって
もう一回いれなおすっていってたから、ちょうどよかった」

と言われ
無理やり取るより、自然になんとなくの痛みで取れたので
逆にラッキーだなと思いました!!

そんなこんなで嫌なことがあったとおもいきや、
いい方向へつながって終わるという一日でした

ちなみに朝、パンをもっていくのもわすれてたのですが、
定期をわすれて家にかえれたおかげで
パンももっていけました

歯医者から予備校までも車でいったので
とても楽でした~
fc2blog_20141104235258581.jpg
今日描いたやつ

バランスが気持ち悪い
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/04 Tue. 23:54 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/883-77b877df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


