スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】関ジ/ャ/ニ/ズ/ム  

発売されましたね!!!

関/ジャニが出る雑誌も今日だけで結構あって、
とりあえず全員+表紙という条件でかってみました
というか雑誌って発行される曜日、水曜日が多いのかな?
fc2blog_20141105233320a86.jpg
前からおもってたんですが、嵐って一文字だからかなり大きくかかれますよね
それに雑誌にほとんど嵐ってかいてあるから、
コアなファンは大変やろうなぁ・・・

関/ジャニもドラマ2つに映画、アルバム発売 とかなりかぶってますから、
雑誌売り場に関/ジャニ/メンバーたくさんいてびっくりしました
丸ちゃんがかなり目立つスペースに2つおかれていて
ドキィッとしましたww


関/ジャニ/ズムはまだ1週くらいしかできてないのですが
ざっと聞いて一番いい!っておもったやつは
「象」でした!!!
聞いてて
「イイ!イイ!イイ!」とずっと思ってました
めっちゃかっこいいと思います・・・・

先に雑誌インタビューをみていて、
FUN×8と三十路/少年とドヤ顔/人生の話が多かったので、
そこらへん好きになりそうとおもっていたのですが、
FUN×8はあまり心に響きませんでした(◞‸◟)

三十路/少年は好きですが、
前作のtakoyaki/in/my/heartほうが断然好きです
元々曲のフレーズが有名で知っていたからっていうのもあるけど
実際サビの部分しか知らなくて、初めてフルできいたとき
もうドハマりしました
なんというか、メロディがすごく好きだったんだと思います

今回は本当に遊びにいった感じの曲になっていましたね(笑)
最初タイトルをみたとき、「えっ大/倉くんまだ20代やのにwww」
と思ったらちゃんと最後に
「俺まだ20代wwwあ」と言っていて安心(笑)

ドヤ/顔人生は長瀬~って感じでしたね!
先輩が後輩に曲作るのはジャ/ニーズ初めて見たいで
10周年からいい始まりになったのではないかなと
思います

話を象の歌に戻すと
横ちょが雑誌で「象」がすごくすき
といっていて
丸山from2050のやつでも
「象」のことについて触れていたので
相当きにいってたんやろうなぁ~


ユニット曲では
丸ちゃんとすばるの「道」が一番好きです
この二人は歌唱力が高いし、歌声が心に直接くる
バラードにしたのは横ちょ、正解だと思います


そして丸/山が/2050年/からやってきた!を見た感想をいうと・・・

丸ちゃんがどういう人かわからなくなりましたwwwww


最近、やっとわかってきたかな~って思ってたんです
でもなんか。。。またわからなくなったというか
振り出しに戻った・・・?
本当に”謎”です・・・
めっちゃ扱いにくそうな人ってことはわかる(笑)
・・・あのDVDを見たあと、喪失感があったのは・・・
丸山さんに関してなんだろうけど・・・
何だろう・・・

よく現実にある
「性格いいとおもってたのに!悪かった!」という喪失感ではない
そもそも丸ちゃんにそんな事思ったことは一ミリもない
たぶん・・・あれやな・・・
思ってた以上に丸ちゃんがアホなおふざけキャラなことにびっくりしてるんだろうな・・・

錦/戸くんと同じ高校だけど、錦/戸くんは頭いいんだろうなぁと思う
でも丸ちゃんはメンバーの中でもアホ!って感じや(笑)

大/倉くんがどういう人かは結構すぐつかめたけど
丸ちゃんは一生つかめなさそう・・・ww


横ちょと丸ちゃんってオチ担当なイメージ強いけど、
二人セットが一番すきです



スポンサーサイト

Posted on 2014/11/05 Wed. 23:33 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/885-71919c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


