スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】幸せすぎて  

今日はなんかもう。。。

おしゃれ/イズムだけでとてつもなく幸せになりました
今日のゲストは丸ちゃんでした

なんかもう楽しみすぎて始まる10分前くらいからご飯食べはじめたのですが
ご飯リバースしそうになってました

そして始まってから・・・!
あれ丸ちゃんいつもよりなんかかっこいいと感じましたwww

そしたら親が
「顔かっこいいね。黙ってればかっこいいんだこの人」
というコメントをwwww

ちなみに昔に丸ちゃん見たときに
「ぶっさいくだな~~(笑)」
と何度もコメントしていたので
やっぱり丸ちゃんは私が前にブログに書いた通り
黙ってればかっこいい人だったんだなと(笑)


そしてそして・・・!!!!!
私はまだぬ~べ~5話みれてないので、6話の予告を知らなかったのですが
6話の予告が流れたとき・・・・!!!!!!!!!!!

丸ちゃんめっちゃなんか似合うな・・・
なにが似合うんだ・・・?
あれ・・・?服・・・・

袴きとるううう!!!!!!!!

こんなに脚本に感謝した日はないですよ
そこでもうテンションMAXを迎えました(最後までずっと)
丸山さん素敵すぎた・・・・

もうおしゃれ.イズムの感想かきたいのですが、
画像つきで書きたい・・・

ぬ~べ~まるごとダビングしたい・・・

というか確信しました
私大/倉くんじゃなくて丸ちゃん一番好きだなと
大/倉くんが単体でテレビ出てるところみてもなんか
そこまでときめかないというか・・・
丸ちゃんと比べたらあきらか丸ちゃんでてるときのほうが
心拍数ドックドクなんです

丸ちゃんはテレビにでてるとき面白いことしてくれるから
そういう期待とかもあるんでしょう

それに証拠として画像の数も
ファイル1(数300)はほぼ大.倉くん
ファイル2(数571)は大.倉くんが7割くらいしかないんです
ファイル3(数705)はほぼ丸ちゃんです
最初ヤスが20枚くらいあるだけでそのあとほんとに丸ちゃんだらけ
ファイル4(407)はもっとほぼ丸ちゃんだらけになってます

大倉くんのほうが顔かっこいいとは思ってますが・・・
丸ちゃんの顔は見ててかっこいいだけじゃなくて
安心感もどこかあるんです(彼が行動してるときはもうハラハラしかないけど)
それに大/倉くんは1番といっていいほど人気がありますが
私は1番のものを好きになるのが苦手だったりします・・・

丸ちゃんはアホやし、運動神経も悪いし、ヘタするとデブやし、
ドMやし、高所恐怖症やったりと
あまりいい所が多いようには思えんけど
そこが好きなんですよねえ

それに大/倉くんがハゲる姿とか想像すると悲しくなるしショックだけど
丸ちゃんならなんかショックにならない・・・

何気大/倉くんハマったあとに
いいなこの人というので横ちょが好きになってるんです
(流れは 大/倉くん➜(見た目だけで)錦/戸くん➜横ちょ➜ヤス➜丸ちゃん。)
横ちょもいろいろダメな所があるのですがそこがカワイイっていう
理由で好きだったんです

でも裏の顔というか・・・横ちょはなんか怖いなという(笑)


ちょっとこの2ヶ月9日の自分のブログを見返して
自分の中の関/ジャニを振り返ろうと思います(笑)

とにかく今日は好きすぎて涙何回も流れた日でした




そして犬飼いました。

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/09 Sun. 23:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/891-733f3e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


