スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】帰宅  

昨日、修学旅行先の沖縄から無事関東へと戻って来ました

四日間天気は曇りでとても良いとは言い難い天気ではありましたが
とても海が綺麗で、眺めているだけで癒されました!

20141112235153200.jpg

ホテルから撮った写真です
丁度海が観える良い位置の部屋に泊まれました!

ホテルに居る時間が本当にオアシス過ぎて
一歩も出たくない状態でした


でも何だかんだ四日間、全部楽しかったです
沖縄料理は、兄から聞いていた程不味くは無いと言うか寧ろ、普通に美味しかったですし!

民泊も予想以上に面白くて(遊んでばっかりだった)ゴルフとかもやりました!

四日が短く感じられて良い旅行だったなあ、としみじみ感じます



33.png

沖縄のアニメイトで友達と『七つの大罪』漫画買っちゃいました!

ディアンヌとキングが特に大好きです!
この二人は凄く見ていて和みます

35.png

こっちも『七つの大罪』のキャラのゴウセルです

どう見ても女にしか見えない だが男だ
ゴウセルもディアンヌ、キングに劣らず大好きです

性格が凄くストライクです!
しかし描くの難しい…

34.png

ポッキーの日に描きたかったリナリー

本当はアレンとリナリーでポッキーゲームが描きたかったけど
どうも良い感じに描けなくて単体です

やっぱり描いててツインテの頃が一番好きだったなと思いました!

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/12 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/893-ff04586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


