  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あらまぁ  

1時間近くかけて、ジャニ勉の感想をかいていたのですが、
いったん保存しよ~と思って保存したら・・・
エラーがでまして・・・
1時間が無駄におわりました・・・

ちなみに11日の記事は、書いたつもりになっていて忘れてまして
12日は数学のレポートしてました・・・

今日は1~4時間目はほぼねていて、
家かえってからも2時間ねてしまって、
夜の睡眠のがしただけで、何時間も昼に寝ても
無駄なんだなとあらためてきづきました

ここからジャニ勉の感想!!!
SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-23-43_No-00.png
横ちょの衣装が先週に続いて黒尽くしだった件
この鍋?もつときに周りから心配されてましたww
いつかパスタゆでおがパスタ作る姿見たいです

したいねんのコーナー、予告をきいていて、楽しみにしていたのですが・・・
面白かった!!!

配役が完璧だった
SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-45-31_No-00.png
特にすばる(笑)
決めるときにすばるのサイドにいた2人からサルはお前しかいないみたいな視線を送っていたww
SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-45-8_No-00.png
横ちょかわいい

今まで丸ちゃんは話作り上げるのが上手いなと
思ってたのですがやっぱりうまかった

ワクチンを取り戻しに鬼が島へ~~~

SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-53-46_No-00.png
サル、キジが仲間になって最後にイヌ
「あれはなんや?!」というセリフとこのアニメみたいなアングルに笑いました
そしていらない子だったためおいていって・・・
SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-55-56_No-00.png
鬼と対決の時です
SnapCrab_NoName_2014-11-13_23-57-19_No-00.png
犬が敵だった(笑)
そして対決方法はあっちむいてほい
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-1-35_No-00.png
サルの言うことしか聞かない桃太郎にだけ反抗的なキジ
こうして桃太郎がトップバッターで戦うことに・・・
それでも桃太郎は犬と鬼1人に勝って
ラスボス丸山さんに挑む
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-5-26_No-00.png
何かオーバーアクションするのかとおもったら何もしなかったwwww
「普通の大学生でてきた」

そしてやってくれましたミラクル男
37.gif
2連勝かつジャンケンも勝ちまくる桃太郎を瞬殺です∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝ
38.gif
キジにもスイスイと勝ったところで
サルと決着
どうやって決着つけるんだろう
このまま普通にやったら、桃太郎チームまけるかもやし・・・
なんて思ってたのですが、やっぱりさすがですよ
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-15-30_No-00.png
さぁぁいしょぉおはぁあ↑ぐぅううぅ↓
じゃぁああんけぇええん↑ぴぇえあぁ↓
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-22-59_No-00.png
あいぃいこぉで↑ひょおおおぉ↓
SnapCrab_NoName_2014-11-14_1-58-26_No-00.png
あぁあいいぃこでぇ↑ぼぉおおお↓
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-15-59_No-00.png
あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"あ"あ"っ"ち"む"い"て"ぇ"ええ
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-16-10_No-00.png
よい

>>めっちゃ歌舞伎<<


SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-16-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-29-6_No-00.png
ちゃんとワクチン取り戻しました
この時の言い方がまださっきのスローな感じが残っていて面白かったw
ワァクチン...
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-35-38_No-00.png
よくよくみたら負けたときにヤスがちゃんと
スローでくやしがってる演技していたw
丸ちゃんもあわせて(笑)

そしてお値段.丸ごと.SHOWTIME
番組後半になるといつのまにか前髪がセンターわけになっている事が多い
いざ文字打って気づいたのですが
丸ごと➜丸ちゃん
SHOWTIME➜章大
ってことなんでしょうか・・・だとしたら考えた人すごい
普通に関パニの流れでSHOWかと思ってたんで

この流れだと丸山さん変なことするんだろうなと思ってたんです
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-37-25_No-00.png
いきなりさくらんぼを散乱顔赤くなってますやん
それを回収するスタッフとメンバー(笑)

VTR入る時もまた日本語じゃない叫びで
最後の「オォオオォオ!!」以外ききとれなかったww
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-45-18_No-00.png
このポーズ、前もこのコーナーでみたような。。。
SnapCrab_NoName_2014-10-28_1-27-46_No-00.png
これだった
足のポーズがグレードアップです
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-47-28_No-00.png
案の定注意される

そしてこのバランスボールが3万円より高いか、安いか
ゲストの方はhighを選択、理由が「どれも思ったより高かった」
ここで横山が「さっきの綱引きのロープも12万くらいしましたよね」

するとここで丸ちゃんが
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-48-33_No-00_20141114021006062.png
と一言
このあとめっちゃ動揺
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-48-51_No-00.png
笑いをこらえる二人
SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-49-11_No-00.png
それを見た丸ちゃん 焦る

そして
大/倉くんがhighを選択した理由をヨコから聞かれて
「ロープの値段が意外と高かったって言うたら、
丸山さんが『あれは50mやからね』って、highじゃないよ、ということをry」

メンバーから
ちょくちょく彼、答えをばらしてしまう
またやったんパターンとちゃうか
これでhighやったら、丸ちゃんほんまやらかしてんで
スタッフから怒られるよ
ゲームになりたってない
コーナーの危機が

SnapCrab_NoName_2014-11-14_0-50-48_No-00.png
この時丸ちゃん溜息ついてたけど、
私は面白くて最高と思ってるので大歓迎ですよwww

39.gif40.gif
結局正解はhigh
ヤスから思いっきり突っ込まれるwww
ジャンプしながらはかなり強いwww


ゲストの方が
関ジャニすごいね
君たちのポテンシャルは(笑)
SnapCrab_NoName_2014-11-14_2-38-13_No-00.png
そしたら大/倉くんからこんな一言を(笑)

丸ちゃん最近輝いてると思いますw
今週も丸山endでした


あと、最高に楽しい期間ももうすぐ終わるんだなと思いました
木曜日にジャニ勉
金曜にぬ~べ~の丸ちゃんに下剋上の番組
土曜にぬ~べ~・ジャニ勉
と、3日連続で丸ちゃんが楽しめるのですが
ぬ~べ~が終わると・・・(◞‸◟)

明日というか、今日は下剋上の時の感想書けたらなとおもいます

Posted on 2014/11/14 Fri. 01:28 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/895-10c1fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


