スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あしたから  

世間は福士/蒼汰にメロメロですが私は丸山くんに惚れてます

結構前に関/ジャニの画像が2000枚いってて、どの画像か見たら
SnapCrab_NoName_2014-11-12_21-11-39_No-00.png
ヤスを抱き上げて回る丸ちゃんだったんですが
テロップが「この後悲劇が起こる・・・」

昨日ドラマぬ~べ~のスレ見たら、
「丸山はイケメンなのかブサイクなのかわからない」
っていう感じのレスがたくさんありました(笑)

返事には「黙ってればイケメン」ってかいてあったりで
丸ちゃんは誰からしてもそういう人(?)なんだなと思いましたw


今日は中学時代の友達とお家で遊びました~
ゲームばっかしてたのですが、疲れた時に関/パニを見せてたのですが
みんなすごい笑ってて面白い!と言ってくれました

とくに絵描き歌はずーっと爆笑してましたwwww

あと、私が好きなイラストレーターさんがいて、
高校の友達からはみんなに
「うわエッロ」「変態だ」「引く」「ない」
なんて全否定されて

やっぱり自分が好きになるものっておかしいのかななんて思って
また好きなものを人に言うのが怖くなってしまったのですが

中学の頃の友達なら好きなものたくさんいってきたし
否定なんてされずにむしろ好きとかいいねとかいってくれたので
高校の友達の話のことを前提に見せてみたんです

そしたら
「えっ!めちゃくちゃ好き!!!」
「なんで嫌うのかわからない」
「どうやって書いてるんだろうね!」
等々いいね!だけじゃなくて興味までもってくれて
やっぱり中学の頃の友達とのほうが趣味あうなと安心しました


明日からまた忙しい日々になりそうです

英語の会話テスト、ワーク提出(これがまた量がすごい)

あとゲスト絵

そして血を採る・・・
その日と次の日とかめちゃくちゃボーっとするみたいです
こわいなぁ~
ちょっと調べてみようかなと思います
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/16 Sun. 23:40 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/901-418edc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


