  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】今年のクリスマスは  

今日学校で12月の予定表をくばられた時に

今年のクリスマスは私は病院で過ごさなければならないということに気付きました

SnapCrab_NoName_2014-11-19_23-28-47_No-00.png
イチゴ取られただけで大号泣なヤスを見て
前はかわいすぎやろぉ!だったけど
今はクリスマスしててうらやましいっていう気持ちになりました(◞‸◟)


激しい動きもできない・・・
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-8-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-8-39_No-00.png
エア鉄棒丸山
一人なところがすごくシュール

SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-13-37_No-00.png
なんかもう手術後の事考えてるとき自分こんな表情してる気がする
SnapCrab_NoName_2014-11-19_21-15-1_No-00.png
こうして仕分け失敗が一番多い丸ちゃん

今日深夜枠での最終回を見たのですが
70.gif
「丸山をゴールデンタイムに持っていけるか」という仕分け
笑いましたwwww
SnapCrab_NoName_2014-11-19_23-18-4_No-00.png
前髪短いとどうしても野生のたぬき感が増す

丸ちゃんをゴールデンにもっていく理由が
「思うように間違えてくれる丸山は貴重な戦力」

逆においしいところで成功するとこも強い




仕分けの動画全然見つからない悲しい・・・


Posted on 2014/11/19 Wed. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/907-03437c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


