  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】さむ  

本格的に寒くなってきました・・・

上半身が寒さに弱いので腕とか今冷えててつらいです

そして今日のジャニ勉みるまえにほんじゃにをたくさんみてたので
丸ちゃんと大倉くんのテンションの高さに驚いてしまった(笑)

丸ちゃんはもともと明るいキャラだけど、ジャニ勉はも~すごい

今日なんか罰ゲームなんですかぁ~からのギャグが3回も見れてwwww
よくよく聞いたらメンバーが「顔真っ赤にして・・・w」「しんどかったんかww」なんて言っていた(笑)
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-33-5_No-00.png
こんな口初めて見た
やっぱり終盤になるとセンター分け

そして最近「このメンバーの中でタイプは誰ですか」って聞かなくなったなぁ~
なんでやろ~って思ってたんです
そしたら「このメンバーの中で一番親になりそうなのは誰ですか」という質問に(笑)
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-5-44_No-00.png
うん。私も想像できなくて最近考えてました
まじめパターンなのかおふざけパターンなのか・・・

子供と遊ぶのはうまそう というか絶対上手い
メイキングでも子供たちと楽しそうにしてるの見れたな~
幼稚園とかいったら人気者やで
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-7-50_No-00.png
ただ子どもが小学生になってきたあたりから
丸山くんのお父さんおかしいとか噂されそうだなと(笑)

授業参観は
SnapCrab_NoName_2014-11-20_23-8-23_No-00.png
ガラガラ~/きたよ~~~!!!!\

>>これは子どもがかわいそう<<

実際本当にやりそうである


丸ちゃんは結婚する予定は今のところないとか言ってるけど
子供つくってメンバーからの父親っぷりのエピソードとかききたいものです(笑)

結婚するのは誰が一番早いんやろか・・・


あとオリジナルかき氷作る時に、「合う」という言葉をいっていたので
アウアウ~!って言うかと思ったらこなくてさびしかった(◞‸◟)

錦/戸くんがタピオカ実はすごい好きとか実はミッキーグッズいっぱいもってるとか
2つくらいカミングアウトしていて驚いた(笑)


Posted on 2014/11/20 Thu. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/909-3301fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


