  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】じ  

今日の金曜ロードショーみてて

ジブリはやっぱり見ればみるほど好きになるなぁとあらためて思いました

ジブリみるたび結局ジブリで1番の作品は何なんだろうって考えてしまいます

SnapCrab_NoName_2014-11-21_2-0-32_No-00.png
関ジャニの中で一番運動神経が悪い男とメンバーから選ばれた丸山さん
SnapCrab_NoName_2014-11-20_17-16-33_No-00.png
画像のQそのままです
ファンからは村上が一位でしたが身近な人からするとそうなるんですね(笑)
なんか想像できる
私は断然ヤスに人生相談したいですね~

SnapCrab_NoName_2014-11-20_17-19-54_No-00.png
これも村上か丸ちゃんなんだろうな~とは思ってました
ファンからは村上が一位
メンバーからは丸ちゃん
というか自ら票に入れてるから差はあまりないかな

でも上下セットの服でサイズ上下違うのを買うってどういうことなんだ・・・
それはダサいというよりバカなんじゃないか

もうかなり前だけど
歌声が一番好きなメンバーは?というので
5票もらってるよね

ヤスが理由として「落ち着く声」っていってたけど
やっぱり丸ちゃんの声って他の人からきいても落ち着くんやと思いました
私にとっても一番落ち着きます
前から言ってるけど顔も見てて落ち着く

大倉くんの声は眠くなりますね

村上は一番聞き慣れてるから安心感がある
そもそもいるだけで安心(笑)

Posted on 2014/11/22 Sat. 00:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/911-29ff5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


