スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】しあい  

今日は他校との試合がありました!
結果は私のチームは勝てませんでしたが、良い練習になれました

射形が、良くなってると言われただけでもう十分です!

そのままの射形なら初段とれると言われました!
審査の時に発揮出来れば一番良かったのですが…

肝心な時に毎回失敗するので、射形今のまま維持出来るか不安です

一日やらないだけで大分変わっちゃうのが難しい…


そして明日はディズニーシーに、後輩三人と行きます!
一年生女子が三人しか居なくて奇数なので、二年にも関わらず誘って頂きました

明後日は、お婆ちゃん家か映画かゲームか!
勉強は選択肢には入れません

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/22 Sat. 22:19 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/912-0bf66a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


