スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】自己血  

今日は自己血しました

無事400mlとりました

前の採血では倒れたので前まで本当に恐怖だったのですが

関ジャニの歌ききながら来たのでなんかあまりネガティブにはなってませんでした

それに自己血の前に貧血チェックしたとき、一瞬でおわったので
安心していたのもあります

実は、無事400mlとったというよりもかなり順調に終わりました

20分くらいかかると調べたらでてきたのですが
自分からすると5分くらいにしかかんじませんでしたし
隣にいた1つ年上の女の子のほうが先にやっていましたが
その人が終わった直後おわりました

血をとるときに、黄色いマーク?がでていると順調というマークらしく、
私はずーっと黄色いマークだったらしいです

めずらしいといわれましたw

前倒れたことを、病院側はちゃんと把握していたので
血採る時も私だけ特別な感じに扱われました
迷惑かけてしまった・・・ありがたいです


血とるとき、なんかニギニギするやつわたされて、
それを握ったりはなしたりを繰り返すのですが
握るたびに針さしてるところが少し痛くなるのがつらかったです(笑)
最後らへんになると手がつめたくなって力がはいりにくくなって
手がお風呂入りすぎたときみたいにしわしわになりました

そのあと血の量を増やす注射をしました

なので今日は合計3本も針をさしたわけですが、
全然いたくなかったです!

あと400ml採るとフラフラするとかボーっとするとかよく聞きましたが
まったくそんなことはありませんでした

寧ろいつも以上にテンションたかかったですwwww

昨日と今日はずっと関/ジャニがゲストにでてる番組の動画ばっかりみていたので
面白すぎてテンションMAXでした


そして採血の時に私の隣にいた1つ年上の女の子ですが、
すこしだけはなしました!
気が合いそうでした~~

それになんと住んでる場所がすごく近いんです!
病院自体行き来に1時間くらいかかるので
もっと別のところからきてる人のほうがおおいとおもってたので
偶然に近くてうれしかったです~~

それに手術日も近いです!3日、2日くらいの差です

そして私の手術日が1日ズレそうです・・・

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/22 Sat. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/913-c5bdb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


