スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】みた  

ここ数日関/ジャニが歌ってる番組の動画等みていて

我慢できなくなってライブの動画みちゃいました!

ちなみにEIGH.T×.EIGHTE.Rです

最初から最高でした
入り考えた人すごいな~

関/ジャニは入りを大切にしてると言っていたけど、
本当に入りからテンションMAXにしてくれました

そしてバンドしてるみんながすごくかっこいい
本当にかっこいいです

大/倉くんは頭振りすぎて画像とりたくても撮れなかった・・・(◞‸◟)

SnapCrab_NoName_2014-11-23_20-34-23_No-00.png
ベースって、スケールが長い(?)からかっこいい

89.gif
横ちょが
あんだけふざけてててもベース弾いたらめっちゃかっこいい
といった時の丸ちゃんのはにかみ笑いがかわいい

SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-11-33_No-00.png
そしてぱんぱんだめっちゃバージョンありましたね
かぶってなくてすばらしかった!!!
スーツもわろたでしたが
SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-10-37_No-00.png
体操服も衝撃(笑)さらにはマイクが故障www

あとライブみてるとカラオケとかでそのライブの時限定の歌詞を
マネしたくなりますねwww

君も~たっちょんと口ずさんでみなよ~♪
ほら~♪ほら~♪ほら~♪ほら~♪やだー!!!!!


あ~別にその場所へいったわけではないのに、
本当にライブ見に行ったような気分になりました

今日一日がすごく長く感じました!
エンディングも映画観終わったような気持ちに包まれました・・・

単純に考えれば、ライブなんて歌って弾いてるだけなのに・・・
すごいな~~
画面越しでもすごい興奮させられました
ついつい拍手したりこっちも歌っちゃったり

ん~この感動はどうやって文に表せばいいんでしょうか・・・
上記におおきくまとめてかきましたが足りません
それでかこうとおもっても、納得のいく文が思いつきません・・・

短い時間での感想は密度濃くかけるし、記憶にのこるから書きやすいけど
長時間だとあいまいにしか記憶に残らなくて
書いてもまだかきたいことが~ってなっちゃうんだと思います

そうだなぁ、これからはメモ帳に思ったことをちょくちょくかいていけばいいのかな

とりあえず数時間夢の空間にいました

ハマりたてのころは
ライブのDVDなんて買うのは行った人だけなんじゃ?なんて考えてましたが
今じゃ逆に考えられません!ほしいですね~

クリスマスに発売されるDVD買うって決めてたけど
余計ほしさが増しました


スポンサーサイト

Posted on 2014/11/23 Sun. 23:31 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/914-9ba4d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


