  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】ビジー  

昨日はディズニー行ってて、帰宅後すぐに寝てしまったので
ブログが更新出来ませんでした

シーに行ったのですが、もうすっかりクリスマスの飾り付けで
とても綺麗でした!

20141125000316186.jpg

アリエルの所の、トリトンの銅像がサンタさん仕様になってました!

20141125000317a87.jpg

大きいクリスマスツリーもあって、夜が何より綺麗!
アトラクションはあんまり乗れなかったけどとっても楽しかったです

写真撮られるアトラクションでは、弓道のポーズしたり、バルタンしたり
全部何かしら写真に変なポーズが

夜のテンションが皆凄まじかったです



そして、今日はお婆ちゃん家に行き、お墓参りやらデパートやら

この三連休、全て勉強をしていない!
流石に危うい気がしてきました…


Posted on 2014/11/24 Mon. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/916-e0d0998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


