スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】  

丸ちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!

ッパァァァァァァァァン

fc2blog_201411262319324cb.jpg
三次元の人の祝い方がわからないので
とりあえずケーキかいました
丸ちゃんはスイーツが好きでとくにケーキ でさらに生クリームが好きということで
ショートケーキです
私の一番好きなケーキでもあります

今日のベストアーティスト、ゴールデンボンバーが素敵すぎた
歌詞を関ジャニ仕様にしてくれて感謝いっぱいです!!!!
例えば「丸ちゃん今日誕生日」とかそうきたかー!と
よかったよかった!!生で全国に知ってもらえてうれしいです(笑)

丸ちゃんもノリノリであった
パァァァンしてましたね

さらにはゴールデンタイムでがむしゃら行進曲のCMが・・・!!!!
ベストアーティストでのがむしゃら行進曲の時の丸ちゃんめっちゃ激しかったですね(笑)
大倉くん笑ってたような・・・

少クラでみんなで過去の映像みてるときに
丸動き激しい的なツッコミをみんなしてたこと思い出しましたw

そして適当に丸ちゃんのgifでものっけようかなと思います

90.gif52.gif
地味に決めてくる丸山
28.gif93.gif
食べる丸ちゃん

31.gif72.gif
こける丸山(ツッコミ付き)
ヒナちゃんは遠くからでもツッコんでくるよ

74.gif67.gif
ビビる丸ちゃん
左はボールにビビってる時なんだけど、友達もこんなかんじなんで友達思い出します(笑)
右は高所恐怖症な丸ちゃん
丸ちゃんにハマってからTOREみれてないけど、確か高さにビビってたよね・・・


84.gif82.gif
運動神経悪い丸ちゃん
できる時はすごくできるのに、できないときはとことんできない

16.gif17.gif
ゲイくさい乙女な丸山
このあとのほうがゲイくさいんですけどね(笑)


14_20141126234340aa4.gif76.gif
そしてここで気付いた
丸ちゃんってこうやって手広げること多いな・・・
パァァァッとね

関ジャニにはまってあと少しで3ヶ月になります
でも私にとってはまだまだです
なので語るのはやめときます

きっと来年になって後悔しそうなので(笑)
「勘違い」っていうのが一番つらいもんで・・・

丸ちゃん31歳、楽しんで!!!大好きです!!

スポンサーサイト

Posted on 2014/11/26 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/920-39056b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


