  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】じゃにべ  

SnapCrab_NoName_2014-11-25_2-12-54_No-00.png
アシベ

今日は朝からzipが関ジャニとりあげてくれててうれしかったです
それで・・・気づいたのですが
出番前の時の映像、すばると村上が横になってる丸ちゃんの
脚をたたいてるのかと思ってたら
よくみるとすばる、丸ちゃんのち◯こ叩いてるじゃないかと!!wwww
通りで丸ちゃんがやめてやめて的なことさけびつつ脚もちあげたのか・・・

そして今週のジャニ勉
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-9-52_No-00.png
三十路になった時は笑いとってたのに
31歳になって一発目からやらかして帰れといわれる(笑)

2008年ごろの丸ちゃんはドM発言多くて
2012年ごろはゲイっぽいイメージがあるのですが
31歳はどんな丸ちゃんが見れるか楽しみですww

段々キチガイ度が増しているような気がするんですけど、どうなっちゃうんでしょうか・・・

そして
ゲストのますだ/おかだがしゃべってて
みんな大爆笑してるときに
丸ちゃんはイスによっかかったり
笑い上戸な丸ちゃんでもみんな爆笑してる中
そこまで笑ってないところがあって
やっぱりドラマが忙しくて疲れてるのかな~って感じました

そのあと一人だけ笑ってるとこありましたが(笑)

すばるがおかだと丸ちゃんの芸風の雰囲気が一緒やん!と、いうわけで
一緒にアドリブで干支ギャグすることに
メンメンメンメン・・・・
メイ・・・メイ・・・メイ・・・
ひつじが一匹 May・June
ひつじが二匹 July
102.gif
ひつじが三匹 オーガスト☆

アドリブでこれはすごい!w

大阪環状線の駅名を言っていくゲーム
これを聞いた瞬間、2ヶ月前の放送のこと思い出しました
同じことやってましたよね笑
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-51-29_No-00.png
これが9月ごろ放送されたときの
結局丸ちゃんが負け

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-44-46_No-00.png
今回の
何故丸ちゃんを最後にしたのか・・・
2回ともどっくんがつっこんでるところが素敵ww
これまた丸ちゃんの負け

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-52-59_No-00.png
最後にshow time
なんだこのかわいいしゃくれは
本当に31歳なのか

そしてshow timeのルールちょっとだけかわりましたね(笑)
やはり丸ちゃんの実績が原因・・・?
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-54-30_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-11-27_23-54-40_No-00.png
それにしても何故しばらくしゃくれたままだったのか
滑舌の具合が面白かった
SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-57-34_No-00.png
最近猫背に憧れる

SnapCrab_NoName_2014-11-27_23-59-55_No-00.png
どっくんがいつも設定金額が本当の値段とギリギリってことをいったら
丸ちゃんがこんな顔をしたので
あれ今回はかなり離れてるのかな・・・?と思ったら
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-0-54_No-00.png
やっぱり離れていて結局またまた負ける

そんで結局今回も丸ちゃんの負けでヤスに4、5回頭をたたかれちゃう
罰ゲームのスッパ/スッパ/ドリンクでは
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-2-39_No-00.png
口内炎できてたのかい!!ちょっとしたものでも沁みるのに
すっぱい飲み物でそれはつらすぎるだろう・・・
SnapCrab_NoName_2014-11-28_0-3-0_No-00.png
ドラマで疲れてるんだろうなぁとあらためてここで思いました
みんなが「疲れてるな~」「連ドラ大変やな」「疲れてる中盛り上げてくれてるわ」
と暖かい(?)言葉が!良かったね丸ちゃん
いや~もうすぐでドラマも終わりです あとちょっと!頑張ってください
どっくんが今回大人しかったのはどっくんも丸ちゃんと同様にドラマで疲れてたからかな?
103_201411280028222fc.gif
最後までテンション下がることなく決めてくれました(笑)


アイドルって忙しいってレベルじゃないぞ・・・

104.gif
そしてダンス仕分けを見たのですが
やっぱり丸ちゃんは極端にできるかできないかの人だ笑
見ててハラハラとワクワクが他のメンバーより2倍あります
(ヤスの場合はきっとやってくれるんだろうな~っていう期待しちゃいます)
先生にお手本並に綺麗っていわれてて自分もなんかうれしくなりました

自分がやったら腕がたえられないだろうな・・・

gif作っておもったけど音あるのとないのでかっこよさが変わってきますね

Posted on 2014/11/27 Thu. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/922-ece2f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


