スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あかん  

今週は本当についてない週だなと決定打となることが・・・今日ありました

今日は病院で自己血の予定だったんです

そしたら採血の結果

「今日は”あまりにも”貧血なのでやめましょう」

まじか!?と!!!

MRIとっておわりでした・・・

これでMRIなかったら移動時間の2時間が無駄になるところでした

おかげで勉強全然できてません

私の場合は国語と英語さえ成績とれば大丈夫なのですが
どうしても他の教科で点数ひくいと
ショックがでかいもんで・・・
今回はいい点数をとりたくて勉強してます

といってもまだ2教科分
あかんな~

今日はカヴァ/コラに時間をとられた
90分以上もありますからね・・・
カヴァコラ放送されてたときの記憶あったのですが
あらためてみると楽しい
特にZIPでとりあげられてたときの映像のが記憶にのこってます
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-40-58_No-00.png
ヤス好きのLiLiCo喜んでてこっちもなんかうれしかったです
女性歌手それなりにでてきたけど、LiLiCoめちゃくちゃうまかった!!
私の中では一番です

今回コラボしてくれた歌手たちみんな
「このままバンドくみたい」なんていってましたねww

記憶にのこったコメントが
「かっこよくて踊りもできて楽器もできて、僕らの存在価値ないですよね!?」
そしてその次の
「ジャ/ニーズのみんなはできるだけバンドやってほしくないな☆」

バンドってすごいかっこいいからな~

それにしてもヤスと丸ちゃんの活躍っぷりがすごかったです!
丸ちゃんが一番パフォーマンスしてましたね~
錦/戸くんなんて「疲れた」と本音をポロっといっちゃいましたが
丸ちゃんは「今最多ですけど~」と聞かれて
「いやいや楽しいですよ~!!!もうどんどんどんどんペースがあがっていきますね!」
「体力持ってますか?」
「あばれますよ~~~!!!」
といつもの丸ちゃんで安心

SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-41-33_No-00.png
しゃべる人にかぶらないように後ろさがったらカメラきりかわってまたかぶってしまって
あせる大倉くんが面白かった


SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-49-8_No-00.png
最初らへん安出演しすぎて
「ま、また安田?また安田?」とヒナちゃんがツッコミ
始まる前に笑いこらえつつ笑顔になる安がかわいい

金爆の女々しくてで「今回おふざけなし!」っていってたのに
「凧揚げしよう!」と鬼龍/院に言われて
凧揚げされる丸山
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-52-34_No-00.png
高所恐怖症だから「怖い!高いとこアカンて高いとこアカンて!!!おろしてーーー!!!」
と怖がりつつ歌う丸ちゃん頑張ったww
SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-54-6_No-00.png
顔めっちゃ怖がっている(笑)
歌が終わってもなかなかおろされずww

皆それぞれ見せ場があって最高でした!
来年もあるといいな~

ヤスはメンバーの中で一番ギターがうまいってのはしってたけど
ギタリスト専業の人と対抗できるくらい本当に上手いんですね びっくりしました
さすがなんでもできる子・・・

SnapCrab_NoName_2014-11-29_19-19-32_No-00.png
カヴァ/コラの時の丸ちゃんの髪型と服装めっちゃよかったです
SnapCrab_NoName_2014-11-29_21-59-13_No-00.png
一人だけカメラにめっちゃ手ふる丸ちゃん


今日はぬ~べ~リアルタイムでみました
毎週毎週自分でもちょっと不思議なんですが
ぬ~べ~の時の丸ちゃんは見るたび顔好きだわぁと感じさせられます
なんかドラマの時は顔むくんでないというかキラキラしてるというか
いつもとちょっと違うんですよねえ

おそろしや

あと、エンディング曲が流れるたびに
「この曲好きだ~!」と思います
入りがすごく好きです
美しいこの世界ryっていう歌詞から始まるところもまた素敵

とくに今週はエンディングながれた瞬間
親と「いいね~」っていっちゃいましたw

来週最終回かとおもったら、まだあったのでうれしかったです
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/29 Sat. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/926-94fcc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


