  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あ。  

すばるソロデビューおめでとう!!

びっくりというよりも、うれしい気持ちがおおきかったです

ジャニ/ーズからは9人目ということで!!

全スポーツ紙にのってるってすごいわ~

そもそも映画単独主演、その内容も音楽関係のものと知った時は
すばるはそれだけ歌唱力が評価されてるんだなと感心しました

それに顔も関/ジャニの中で一番整ってるなって思います
俳優顔だな~と初めて見た時から思ってました

106.gif
お坊ちゃんヘアーだとかなりお坊ちゃんになるけど(笑)
ただし中身はおじいちゃん

そして今日テルマエ・ロマエ2をレンタルして
見終わってDVD取り出したら
テレビでちょうどがむしゃら/行進曲のCMながれてきて
めっちゃテンションあがりましたw

明日からテスト、予備校も絵のテストだけど、
頑張ろう
105.gif
あとカーリングロケの時、絶対丸ちゃんこけるんだろうな~と思ったら
すばるが微妙にこけて、
あぁ、すばるだったか~と思った直後に
丸ちゃんが想像を超える壮大な転倒を(´・ω・`)

おもいっきり頭にあたっててすごく痛そう
SnapCrab_NoName_2014-11-30_0-34-57_No-00.png
鮭の罰
SnapCrab_NoName_2014-11-30_0-51-53_No-00.png
そして丸ちゃんの腕につかまりながら移動するすばるがかわいい
SnapCrab_NoName_2014-11-19_2-2-30_No-00.png
すばるは丸ちゃんに腕につかまることが多い気がする
画像は全然ないけども
SnapCrab_NoName_2014-11-19_20-31-47_No-00.png
体格差がすごい
身長どころかすばるはほっそいしな~

あとテレビジョンの丸ちゃん、
丸ちゃんカラーのオレンジづくしで感激です(笑)
明日学校帰りにかっていきます~

というか他にも雑誌あるけどありすぎておいつけん!w
あと買うときちょっと恥ずかしかったりするw

Posted on 2014/11/30 Sun. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/928-a1e333db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


