スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おかいあげ~  

今週はちゃんと400ml自己血できました!!

バリバリ元気です~

毎回血管細いね、むずかしいな~と言われるのですごく緊張します

ちなみに先々週やってくれた人はものすごく上手い人でした(おばさん)

そしてとうとう、次に病院行くときは入院です。はやいな~15日です!

帰ってきた時間が9時半!!!

車の中でぬ~べ~をみてたのですが、今週はシリアスシーンが多いからか

低い声の丸ちゃんを堪能できました~~
丸ちゃん、演技上手くなったように感じた

まだ後半ちゃんとみれてないので楽しみです

そしてジャニーズ/愛仕/分け見ました!!!

怒りたいことがあります!!!!

何故2名カットした!!!!!!!!!

関/ジャニの冠番組なんだから、視聴者・ファンは関/ジャニが活躍する姿が見たいのです

さらに番組放送時間半分以上がmay.jて・・・!!

悲しくなりました・・・(◞‸◟)

ヒナヨコまったくうつっとらんやんけ・・・


普通に感想

やはり一番手は丸ちゃんだった。
歌詞表示されてるところを緊張しすぎてまちがえてて可愛かった
もう、歌詞表示かくされてるところの歌詞が頭でいっぱいだったんやな笑

親が、「いろいろジャニーズっぽくないのに、歌い方だけはジャニーズ」
と謎の言葉を(笑)
歌い方がジャニーズってどういうことだ・・・


そしてすばるが一番の見どころだったんじゃないでしょうか!
硝子/の少年をクジで引きたい➜引く➜余裕なんじゃない?➜最後の最後にまちがえる

今回、大/倉君は前回まちがえてしまったことのプレッシャーで
終始色々すごかったですね(笑)
雑誌でも大/倉くんとりあげられてたけど、見終わった後は理解w


というわけで今週はたくさん関/ジャニの歌声が聞けて私は幸せでした

・月曜から夜更かしでズッコケとタカツキングの歌
・火曜はがむしゃら/行進/曲
・水曜はFNS歌謡祭で3曲分
・金曜はMステ
・土曜はジャニーズ/愛仕/分け

木曜が飛んでるけども!毎日がむしゃら/行進曲のCMをみれたのでいいんです!

さらに
fc2blog_20141207002320457.jpg
売ってた分だけかってやりました
ベストのやつは、曲だけもってるけど、DVDや特典がほしかったので!

某中古屋さんでかいました
中古屋だと初回版があったりするので٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
ちゃんと初回版とか未開封手にいれました

残るはERとか、今年の分とか、最初らへんのシングルです~
というかERって、エイトレ/ンジャー名義だからたぶん本当は置いてあったんでしょうね・・・
今19枚持ってます。残るは12枚や~

あと、アルバムの8UPP/ERSおすすめとか聞いたことあるんですけど、
本当にこのアルバムだけはどこにもうってなくてびっくりしてます


そして右下!!!サウスパークです!!!!
たまたまみつけました!
よく通ってる中古屋だったのに、、、、初めてみつけました
一時期すごく探してたので、すごい興奮しました
ちなみに2001年発売のものでした。バーコードの部分が黄ばんでます(笑)
値段は500円でした!

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/06 Sat. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/936-74c600e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


