  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】びびび  

今日3つの科目のテストがかえってきましたが
英語にびっくりしました

いつも英語はノーベンで、それでも平均を上回ってたんです

で今回英語の教科がある日、世界史もあったんです
それで世界史がわからないわからないといっていたら親に

あんたは大学的に英語と国語さえできてればいいんだから
英語やりなさい!

と本気で怒鳴られたんです

やばい英語まったく勉強してねえよ・・・とすごくあせったんです
(その時は夜中の11時すぎ)

単語は250個以上覚えなくちゃいけなくて、でも数時間でそんなのは無理

で、せめて英文の問題集だけでも勉強しようと思って、
問題2ページだけといて終わったんです

教科書からもかなりでますが、気持ち悪くなって2時間くらいボーっとしてその日寝ました

だから本当に今回焦ってたんです・・・・

で、結果が!!
他のクラス平均53 自分のクラスが1番平均点高くて59(先生めっちゃほめてた)

で、私は76点でした

ちなみに単語さえおぼえていれば、99点中93点とれてました

もう、単語おぼえよう・・・ちゃんと・・・


共同生活のやつみはじめました
3時間もあるんですねこれ!!wwwwめちゃくちゃ豪華でびっくり
しかも4人だけじゃないんですね出てくるの
丸ちゃんがカットインで所々でてくる(笑)

なんかも~色々最高ですよ スクショ全然とれてないけど
SnapCrab_NoName_2014-12-8_21-5-38_No-00.png
みんなの家着公開
ヤスかわいい さすが
あとヨコが本当にヤス好きなのがちょいちょい伝わってくる笑

なにげ友達同士家着ってみれないものですよね
修学旅行とかお泊り回だけや・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-8_21-8-45_No-00.png
荷物回収されるとき一人ちゃんと用意してたにもかかわらず回収されなかったヨコ
SnapCrab_NoName_2014-12-8_21-50-40_No-00.png
さすが最年長・長男です 一番子供っぽいところがある人でもあるけど!
そこがいい
SnapCrab_NoName_2014-12-8_21-56-59_No-00.png
これ赤ちゃんずっとなきっぱなしでしたねww
途中赤ちゃんが泣きながら絵本めくってるのにはワロタ

村上に赤ちゃん抱かせたら一番違和感ないだろうな(笑)
でも村上は赤ちゃん以上の年齢のほうがしっくりくるかなwww

SnapCrab_NoName_2014-12-8_21-58-21_No-00.png
すばるに至ってはおじいちゃんが孫だいてる状態や

SnapCrab_NoName_2014-12-8_23-40-44_No-00.png
ジャージな丸
紺色にオレンジのジャージってなんかいい
ほしいわ~
ところで丸ちゃんは衣装何回着替えてるんだwww暇人すぎるだろうww
SnapCrab_NoName_2014-12-8_23-25-11_No-00.png
丸ちゃん(スーツ)登場で
「お前らにギャグ考えてほしい(小声)」と何回もいってて
「ギャグ考えてほしいのはわかったけどその前なんて?」と言ったら
「才能のあるみんなが・・・」という風に
お前ら➜みんなっていう言い方にかわっててツボるヨコ

「ちょっと悪いと思ってみんなになっちゃってる・・・w」と大/倉くんがwww
冷静に考えたら確かに丸ちゃんってメンバーに対してお前って言ってるイメージないですね

丸ちゃんは純情やなぁ・・・
大体最終的に性格いいとこでちゃってスベるオチ

説明しづらいけど、丸ちゃんがダメになってる感じの時というか、心配されてる時?の雰囲気好きですww
みんな丸ちゃんのこと好きなんやなぁってなんか伝わる

ちなみにここまでしか見てません
残り見るのがもったいない~~でもあと2時間以上もある!

アッこのあと月曜から/よふかし!!!
ヒナちゃんは今年の漢字何をかくんでしょうね~

Posted on 2014/12/08 Mon. 23:29 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/940-583a260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


