  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】こころ  

今日おきたとき、頭の中でココロ/空モヨウの曲がながれたんです

で、登校中きいてました

学校ついて国語のテストがかえってくるとともに、夏休みの宿題がかえってきました

で、それは冊になってるのですが評価をみるためにペラペラ~とめくろうとおもったら

1ページ目に「ココロ空モヨウ」ってかいてあるのがみえたんです
で最初 自分今日この曲に洗脳されてるのかな なんて思い込んだんですが
よくみたら、ココロ/空モヨウの歌詞がかいてあるんです!!!
fc2blog_20141209235916221.jpg
曇る天に毎度~♪ってとこが一番好きです
関/ジャニにハマるまえに関/ジャニの歌詞がこんな近くにあったことがなんかうれしいです


インターネットずっとつながらなくて(ついさっきやっとなおった)
関ジャニのDVDみてました

そして月曜から/よふかし、まさかのタカツ/キング、ロングバージョン(笑)
絶対くるとおもってましたww
とうとうマツコとまで夫婦漫才できるようになったとは・・・
村上ってすごいわ・・・


昨日の続き
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-34-2_No-00.png
ヤスかわいいよヤス
すばる=おじいちゃん ヤス=孫って感じ
前に雑誌で家族構成をメンバーが考えて決めたものあったけど、
(新)オカン=丸 オトン=村上 兄=錦/戸くん
弟=ヨコ 姉=ヤス 妹=大/倉くん おじいちゃん=すばる
でしたよね~
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-35-36_No-00.png
実は自分も味見したかったヤス
ヤスってなかなかきづいてもらえないよね・・・
大丈夫だよエイターはちゃんと見てる!!ww
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-36-15_No-00.png
気づかれちゃったすばる
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-36-57_No-00.png
ヨコの突然出てくる長男気質好きです
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-40-5_No-00.png
なんかボケたばあちゃんが変な事したとき、
自分もこうやってママにおしえてたことを思い出しましたwww

そしてご飯をたべて、露天風呂いこ~!と移動中に
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-8-13_No-00.png
久しぶりにでてきたこの男 丸山(おまけに名前がついている)
この時かなり遅い時間だったよね・・・コスプレまでして、おつかれさんですわ
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-17-14_No-00.png
風呂中でもヤスはへんなことをしているけど誰にも気づかれずおわるwwwwwww
というか本当になにがしたかったんだwwwwwww
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-20-7_No-00.png
この格好すっごく大好きです
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-24-30_No-00.png
そしてまたもや丸山さん(地味によっぱ)がコスプレ状態で出てくるがあまり相手にされず終わるww

この時私は あぁもうさすがに夜中だから丸ちゃんの出番はこれでおわりやな~なんて思ってました
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-0-8_No-00.png
でも真夜中3時ごろまさかの貞子でてくる
これ丸ちゃんだよな・・・こういうこと丸ちゃんしかしないよな・・・
ということで携帯カイロをみんなにくばる貞子な丸ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-42-53_No-00.png
6時!朝! 丸山お母ああああさああああん!!!!
早朝からテンション高い

そしたら朝ごはん作ってきたって言って
え、いつ作ったんや と思ったら
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-3_No-00.png
オ”カ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ン”!!!!!
わざわざその格好でレジ並んだのだろうか・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-24_No-00.png
途中まったくでてなかった理由がわかりました
SnapCrab_NoName_2014-12-9_2-45-58_No-00.png
丸ちゃんは大/倉くんみたいにテキパキ料理できるわけじゃないんだけど、
丁寧に食べ物きって、不器用ながらも頑張ってる感じがすっごく好きです

丸ちゃんの(伝説の)粕汁、食べてないのは村上だけかな・・・
でも丸ちゃんが初めて作ったおにぎり食べたことあるだけで贅沢ですわ


というか最初私は「丸ちゃんこの罰ゲームうけたかったんだろうなぁw」なんて
思ってたんですけど、、、まさかこんなに丸ちゃんがでてくるとはおもわなくて。
最後らへんなんか気の毒になりましたww

SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-8-38_No-00.png
例えばみんなが家(➜)の中でボケーっと罰ゲームうけてるなか
一人で井上陽水のモノマネ
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-12-51_No-00.png
実はみんなと同時に現場入りしていたり
SnapCrab_NoName_2014-12-9_3-14-23_No-00.png
みんなが村上に呼び出されてる時にこっそり部屋はいってとくにイタズラもなにもなく
くつろいだり・・・

他にも昨日のせた画像の掃除してるやつとか、なんか慰めの言葉いってたりとか

途中罰ゲームうけてる4人の話題にもでてた丸ちゃん
メイキングでもしょっちゅううつってるって(笑)
そんな噂される直前のカットインにも入る
いや~みんなの言うとおり、丸ちゃんはすごいわ


丸ちゃん以外の感想ちゃんとかけてないのかく

・村上登場時の謎の安心感
SnapCrab_NoName_2014-12-9_1-9-54_No-00.png
・やはり裏でネタにされる村上
・まさかの関西弁禁止の時の罰ゲームしてた人が錦/戸くん
・その時にターゲットまちがえちゃったり、おいしいみかんあげるところ好きです
・1時間であんなすごい曲作れるところをみて、
やっぱりこのグループは音楽がすごいと感心した
・ヤスギター馬杉裏山
・すばるの歌唱力が流石
・よくみるとねむそうな大/倉くん

後半になった途端、すごい面白さが増したきがするww
楽しかったです!!!!


Posted on 2014/12/09 Tue. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/942-34e2d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


