スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いってきた  

今日は東京/ドームへ行って、ツアーグッズかいました

そのあとは原宿いって、友達の誕プレと、ジャニ/ショです

7000円くらい消えました

いや~1人でいってきたので、何度も迷子になったし、
当選した人だけが入れるところにはいっちゃって「おめでとうございます!」なんて言われちゃったり
(しかも綺麗なお姉さんしかいない)

電車も真逆の方向へいっちゃったりで1時間消えたりで
大変でしたが、楽しかったです
なんかいい思い出になりました

あと、原宿の人たちはかわいい人ばっかですね。
お店さがしてるときに、JKたちがスイーツ食べる階とかに間違えていったとき
もう自分場違いだなって思いました。結構視線がきました・・・

それにくらべたらジャニ/ヲタって見た目がふつーーーうな人ばっかりで
すごい親近感あります(笑)
前までその原宿の人達みたいにちゃらいイメージあったので

そしてJUKE/BOXのDISC1のMCまでと、すごはちみました

JUKE BOXの感想は明日全部みおわってからかきます
すごはちは・・・なかなか癒されましたwwww
SnapCrab_NoName_2014-12-10_2-4-53_No-00.png
特にヤスに 登場シーンがかわいすぎてつらい
SnapCrab_NoName_2014-12-10_21-29-27_No-00.png
∞/祭も見ました。「行きたかったなぁ・・・」って気持ちにさせられました。すごく。
二の腕の脂肪を揺らしてるヨコ

そういえば朝ニュースで、やりのがしたこと?みたいなやつで
女の子が「彼氏つくれなかった」と言って
どんな彼氏みたいな?返答でヨコと答えたみたいですね
親から聞きました(笑)
彼氏なら大/倉くんかヤスか錦/戸くんのイメージあったので驚いた
結婚するなら村/上か丸ちゃんやな~



センター対決のDVDの感想 ちょいと
SnapCrab_NoName_2014-12-9_18-47-23_No-00.png
ジャニ/勉でもそうだったけど、
たたいてかぶってジャンケンポンの時のヤスはとにかく攻めちゃうタイプなんですね
だからこうやって間違えて攻めちゃったときは自分にポコッ☆

でも丸ちゃんは逆やった
110.gif
村上さんの怒りメーター ■■□□□□□□□□
111.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■□□□□□□
112.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■□□
113.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■■■
114.gif
村上さんの怒りメーター ■■■■■■■■■■■■■■

丸ちゃん、最後以外全部ジャンケンかってるのに、
負けた時にかぎって攻撃(笑)


115.gif
ここはgifにせざるをえなかった


・・・なんかもう数時間もあるから、感想かきたくてもかききれない!!
昨日の記事の罰ゲームもだったけど、これも後半になってから面白くなってきましたね


今日は何万歩と歩いただけでなく、頭使ったり、ライブ映像みてるからテンションあがったりで
ほんまにつかれました
でも楽しかったし、収穫もできたから、帰った時疲れたっていう気持ちはあまりなかったです
寧ろ達成感のほうが大きかった!!!
今夜は久しぶりによく寝れそうです 良い1日をすごせました 充実でした!!
明日は私にとって今年最後の学校。明後日はディズニーシーです。体力回復させます
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/10 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/944-d65f9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


