スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】8  

JUKE BOXみおわりましたー!!!

いやぁぁぁああああ!!!ッ最高っですわやっぱり

ダンス、バンド、盛り上げ、トーク 全部いい

前Fightのコンサートみたとき、すごく時間が長くかんじたんですけど

今回は2日にわけて見たからか、かなりあっというまにおわってしまいました

All is/wellすごい感動しました

も~スクショとりたいところたくさんありすぎた
テレビでみたのでとれなかったんです

またはやく見たい!
でも時間かなりとるし、もうちょっと記憶から消えてきたあたりからにしよう

一番記憶にのこってしまったのが
村上が自分のファンの子の前でその子がもってるグッズをめっちゃカメラにとってたことです(笑)

あと男気/対決のビースト!!の曲めちゃくちゃ好みです!
というか錦/戸くんよくふんどし着ようと思ったな(笑)
それに村/上のメガネ+スーツの違和感のなさwww
違和感どころか似合っている

ドラムたたきおわったあと大/倉くんがめちゃくちゃ疲れてたけど、
そりゃぁもうあんな動いて、さらには歌って・・・大変だわ
親が「大/倉くんこれめちゃくちゃドラム上手いね」ってほめてました
大/倉くんがドラム上手いって話はよく聞きますね!
私は音楽全然わからないもんで(◞‸◟)

中学のころの友達が「ここのベースの音いいねぇ」という言葉をよく言っていて、
初めてその言葉をきいたとき、「え?!ベースの音なんてききとるものか!?」と
疑うくらい音楽ちゃんと聞いてないので・・・

ちなみにその言葉のおかげで私は逆にベースの音聞くのが癖だったりしてます
丸ちゃんベース担当だから中学の友達に感謝ですww
ベースって、低い音だから聞き取りにくいんですよね
だから聞き取れた時ちょっとうれしくて楽しいんです

そして親がヤスとすばるを好きになってくれる見込みがない・・・
「この人たちにファンいるの?」なんて言ってきます
かなり腹立ちます!!!!
毎回毎回 大/倉くんと錦/戸くんがズバ抜けてるだけであとは同じだ!
って説明してます
他のメンバーのことは魅力をつかんでいるのですが、
この二人だけはなんかわかってくれてない(´;ω;`)
116.gif
すばるは髪型によるのかな~
私はこの時らへんの髪型が一番好きで、
すばるの画像は無意識にこの髪型ばっかりあつめてるんです
親はだいたい今の坊主か、長毛、ひげしか記憶にのこってないと思うので
SnapCrab_NoName_2014-12-11_21-1-10_No-00.png
すばるの絵って本当に画伯
こんなにインパクトあって記憶に残せる絵かけるなんて羨ましい

そしてAll is/well歌い終わったあとのすばる・・・・
みんなは「あー!コンサートの終りって感じや・・・!!感動!」っていう画になってるんですが
すばるだけは映画な雰囲気になってました
それだけ魂はいって歌ってるんだろうなぁ
すごかった本当 はよスクショとりたす
SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-41-48_No-00_2014121200273110a.png
MVはめっちゃとりました(笑)
とってて今更きづいたのですが、すばるって歌うとき手をさしのべるのが癖なんですね
SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-42-56_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-11_21-14-43_No-00.png
こんな風に

SnapCrab_NoName_2014-12-11_20-44-6_No-00.png
それとヤスも最近顔かわったのかななんて思ってたんですけど
その考え方はちがくて、アイドル顔の時と、男顔の時があるって気づきました
ヤスと大/倉くんはアイドルって感じ

明日はディズニーシー!
高校生活最後となりそうです
手術して、絶叫系のれなくなっちゃうので・・・
親と二人だけですが、楽しんできます
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/11 Thu. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/946-22bb070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


