スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】焼肉  

今日は部活の女子ほぼ全員で焼肉に行って来ました

久しぶりの焼肉だったので、楽しかったし美味しかったです!
昔は結構肉系苦手だったのですが、今ではすっかり大好物

今日は、テスト終わった開放感が半端なくて、気持ちが晴れやかでした!
結果は散々でしたが


明日も部活があるものの、本棚をやっと買いにいけるので楽しみです

ゲームソフトを入れる収納ケースも欲しいな…

あと、最近エアガンが欲しいです
撃つ用では無くて、普通に観賞用、見本として欲しい!

銃のフォルムと言うか、銃自体が単純に好きなので、
いつも描きたいけど実際に見本がないので、その為にも…


でもお値段が高い…

最近欲しいものがありすぎるので、お金がどんどん減っていきます
万年筆も欲しくて…

早く大学生になってバイトしてお金稼ぎたいです!

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/12 Fri. 23:52 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/947-fd8acc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


