  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】さいごのー  

ディズニー楽しかったです!

センターオブジアースの時、前にすわってる人たちが面白すぎて
乗り物より人の反応楽しんでました(笑)

インディとタワーオブテラーと360度回転するやつは
2回ずつのりました
タワーオブテラーは2回目のほうが激しかった

ちなみに車でいったのですが、
朝CDをいれようとしたらテレビで
「次はぬ~べ~豪華キャスト登場!」と流れて
え!?丸ちゃんでるってことやん!!!と朝眠かったけどテンションあがる

その日はコンサートもあるというのに・・・アイドルって大変やなぁ

丸ちゃん、もこみちと桝アナに挟まれて身長公開処刑されていたwwww
さらにはもこみちが自分のコーナー(もこずきっちん)を紹介するのが新鮮でよかったww
そのコーナーの時にワイプで丸ちゃんがドM発言していた・・・
関東のみんなが見てるのに朝から何をいってるんだと
「もこちゃん俺も揉んで〜」これはあかんで!!!!wwwwww

PONも画像だけみたんですけどホモ的な意味でアカン

そしてぬ~べ~も最終話みました。
ほんっとうにあっというまでした。
ここまで完璧にドラマをおったのは初めてだったのですが、、、
ドラマって案外短いものですね
最後、まさかの小学校の担任に!!!!
喜びもある反面最初からそうしろよと怒りがwwwwwww
丸ちゃんある意味小学校の担任2回目やなww


今週のジャニ勉
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-18-4_No-00.png
悪夢をよく見る話になったとき
錦/戸くんが幼稚園児にいじめられてるところ想像しやすいのはなぜなんだ・・・

それに丸ちゃんが
「歯が抜ける夢」「落ちる夢」「逃げる夢」をよくみるなんていってたけど・・・・

私7月ごろ予備校づくめの毎日だった時、逃げる夢ばっかりみていたんです
そこで調べたことがあって、
「現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っている」
とでたんですね。
だから落ちる夢とか歯が抜ける夢もそういう系なのかな?と思って
調べたら、

落ちる夢「精神的な不安を表す」
歯が抜ける夢「不安からの逃避を表す」

丸山さん・・・大丈夫か・・・
他メンだと大倉くんが逃げる夢と力が抜ける夢
力が抜ける夢はわからなかった!

117.gif
メガネな丸ちゃん

(゚レ゜)「ここ丸の自由時間ちゃうで!?」

最近よくいわれてるなぁ

ゲストの方が女子力なくて服の話になって
私服がひどいという村上の話題に
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-25-11_No-00.png
(`ヽ´)「番長やん!」
冬に下駄はアカンで それにバッグがビニール袋て・・・笑
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-26-29_No-00.png
11月なのにハッピーハロウィン!と言って帰ったという話
まとめ役でしっかりしてるのに、たまにでる天然がすごいギャップだよヒナちゃんは・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-29-53_No-00_20141214000946b39.png
話は進んでヤスの女子力がまるわかり
女性のファッション流行は男より1年はやいって初めて聞きました
今年何流行ったかもわからない!www
SnapCrab_NoName_2014-12-13_23-9-54_No-00.png
ヤス力ください
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-30-55_No-00.pngSnapCrab_NoName_2014-12-13_20-31-10_No-00.png
そこは安/田や
SnapCrab_NoName_2014-12-13_23-14-56_No-00.png
いつのまにか知覚過敏になっていた
関/パニの時はなかったはず
SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-42-31_No-00.png
今週は勝てた丸ちゃんおめでとう
よくみたら左にせまりくる感のある村上が

Posted on 2014/12/13 Sat. 23:29 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/949-a26e3239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


