  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】明日  

なんと明日から入院

明後日手術!

1週間以上パソコンいじれないのがつらい~

痛みとか辛さは時間がなんとかしてくれる!!
なので手術そこまで嫌だっていう気持ちじゃないです

どうにでもなれって思ってます
とにかく早く体の曲がりをなおして、関/ジャニを楽しみたい(◞‸◟)

入院中なにしようかなぁと考えていて
・テレビ
・英語の勉強
・宿題
・お絵かき

これしか思いついてないです
ゲームにはまっていれば最高だったんだけどなぁ


明日は月曜か/らよふかしがあるというのに
しかも内容がマツコに隠し子がいるかもしれないなんて
超気になる
SnapCrab_NoName_2014-12-14_19-15-55_No-00.png
あとこの番組はニノがやるはずだったのにー!とか
嵐/ヲタが勝手に気持ち悪い思い込みを言ってるのをたまに見る

ニノやったら月曜から/夜更かしの醍醐味の1つである村上イジリができないだろう!!

SnapCrab_NoName_2014-12-14_12-36-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-14_12-47-43_No-00.png
そして冷静に考えて今週から丸ちゃんが見れなくなると思うと
寂しくなってきた

メンバーが単独で出るってことはあんまりないので
それが減るのが寂しいかな
来年は誰がどんな役やるんだろう!楽しみ!

この3ヶ月間毎日、テレビで番組見るものがつきませんでした
火曜に月曜から/夜更かし、土曜にジャニ.勉、日曜にぬ~/べ~でした
他は音楽番組やったり、CDのメイキングやったり、
関/パニとか・・・

これからはお正月に向けてブルーレイレコーダーが忙しくなりますね!(笑)

今関/ジャニの画像枚数が2833枚です
退院がはやければ3000枚いきそうです

誰の画像がどんくらいあるかとか数えてみたいですね~

Posted on 2014/12/14 Sun. 23:33 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/951-fcdb5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


