スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】にゅーいん  

入院です

右腕に針さしてあっていたいです

明日7時から点滴

9時から手術です

なんか思ったより不自由な生活になるみたいでつらい

でも今日スッキリ!の方で関ジャニでる予感したらほんとにその5分後でてきたので
うれしかったです

コンサート後のインタビューでした
来年も新年会やるみたいですね
またまたヨコん家で笑

ほんとに仲いいんだねって加藤さん?から
いわれてましたよ

午後のニュースエブリーでもまた別の話がきけました
マルちゃんがメインだったのでうれしかったです

一気にベッドから起き上がりましたね笑

あと大倉くんがパツキンに!!
ずっと同じ髪型続いてたからそろそろかわるのかなーなんて思ってたらさらっとかえてらっしゃった

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/15 Mon. 20:26 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/952-39785428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


