スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】まんが  

今日は、七つの大罪(12巻)聲の形(7巻)を買いました!

七つの大罪は更なる展開が次々と…!
毎回読んでて驚かされます

しかし一番驚いたのは、88話の扉絵でした

最初、『あれ、こんなキャラ居たっけ』となったのですが…まさかの!
普通に可愛くてビックリしました!


そして聲の形はついに最終巻!

表紙も二人に戻り晴れやかな表情で、とても安心しました

最終巻と言うだけあって、感動する場面が多くて
周りと主人公の変化ぶりにもグッとくるものがありました!

その後の展開も気になるけど、綺麗に終わって良かったです!
とても面白く考えさせられる漫画でした


56.png

エリザベスちゃん!

EDで踊ってるのが凄く可愛いです

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/17 Wed. 23:20 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/955-dfec720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


