スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】:x  

今日は絵を描こうと何回も

試みましたが、うまく描けず断念!


ん~

なので適当にサウスの感想を

さっきまでs16を3話くらいみてきたんですけど、
本当はもっとみてきた!

3連続でカートマンがカイルのことを

からかってることに気付きましたw

というかs15とs16のカートマンとカイル率めっちゃ高いですね

スタンは単独エピな事が多い。

あれ、昔はスタンとカイル、カートマンとケニー

で分かれてたんだけどな・・・

カイルとスタン、なんか仲悪いですよね

カートマンが「この二人がケンカしてるとこ初めて見た!」

というくらい仲が良かったのに・・・

まぁ Faith Hilling回のように、

時代は変わるものですよね・・・

カイルとカートマンのやりとりは

みてて楽しいので私は大歓迎です


あと最新話のクリップ来ましたね!

ランディ回ぽかったです

正直、またあ!?といった気持ちです

s16めちゃくちゃ多かった気がするんですランディ回・・・

でもなんとマインクラフトネタ!きましたね

あ~なんかやっぱりサウスとは縁があるように感じます

この前買いましたしね!!

また子ども達がゲームやってるところみれるのかなぁ~

楽しみです!!



あと上記と関係ないんですけど、s16e07の事です

2011年のQ&Aで、
「カートマンはゲイなのか?」という質問に対し、
作者ははっきりと違う!と答えました

なのに

2012年では
「カートマンは真剣にカイルの事が好きなのか?」という質問には
「私たちがただ言える事は彼がおかしな子どもということです」
と答えました

1年の間になにがあったし

そのあとに、私たちは彼の本当の気持ちについての詳細を

調べなければならない と言っています
そのあとの9月に何が起きるか待てというのはもう何も起きなかったのでスルー

どうしてもカートマンゲイフラグビンビンにしかみえなかったので

記事にしました:/

今シーズンのカイルとカートマン絡み回はどんな回か楽しみです

この2人が中心の話は絶対くると私は思うのです・・・
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/30 Mon. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】SouthPark

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/96-408c6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


