スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】テッド  

今日は部活終わった後GEOに行って
『TED』『キルラキル』を借りてきました!

TEDを家に帰ってすぐ観たのですが、やっぱり可愛い!
ノリが若干サウスパークと似てる気がしました


日本語の字幕が凄く面白くて
スーツ着て面接行くときの『ファーファの会計士かよ』ってところで爆笑しました

発言は結構アレな事が多いけど熊のぬいぐるみっていうのが可愛すぎて…

家に一匹欲しい可愛さです
ぬいぐるみ欲しいな


キルラキルは、明日観る予定です
今日はテッド観たあと眠すぎて寝ちゃったので時間がありませんでした

あと、『テイルズオブエクシリア』中古で買っちゃいました!

デビルメイクライシリーズを先に終わらせなきゃなので
やるのは暫く後になると思いますが…

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/24 Wed. 00:03 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/961-7ad62750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


