スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】生存  

こんにちわ 生きてます
今年も残り1日です

報告めちゃ遅れました

退院は26日にしました

記事書くのが遅れた理由は・・・
26日➜脚の付け根が燃えるような痛さ
27日➜同じく
28日➜何故かこの日から座ってるときだけ腰部分の背骨が痛くなる
29日➜同じく

ちなみにもう体力も精神もズタボロです・・・
かがむことができないし、体もねじれないし
床に座れません
イスにすわるしかないのですが、これがまた脚の付け根がいたくなるわ腰が痛くなるで
結局一日中横になってスマホいじってテレビみておわってます
これが19日からずっと続いてます

入院中のストレスは家にかえれない、ネットができない!っていう理由で
入院中は食べるとき以外ほぼ寝てたので、
「自分術前並に元気やん 余裕~~」なんて思ってたのですが
いざ家かえると自分にできないことが多すぎてストレスが増えました・・・

一日中横になってるのにものすごく疲れます
だから寝る時間も早いです
で、寝て次の日楽になってるかというと・・・逆なんです
起きた時が一番体が痛くてダルいです(◞‸◟)

今のところ座っていられる時間は最高で30分
私の中で一番簡単にストレス発散する方法が笑う事なのですが
傷部分がいたくて大声で笑えない(◞‸◟)
なので声出さずに笑顔で手叩いてます ちょっと怖い

確か1月9日くらいから学校が始まるんですけど・・・
まだ座ってられる時間が30分なので、学校に行けるかあやしいです・・・
退院する2日前くらいから体の回復具合があまり変わらなくなっていて
これが1ヶ月以上続くと思うと絶望的になりました・・・
今はひたすら時が過ぎるのを待ってます

それにコルセット3ヶ月もつけてなきゃいけないっていうのもきつい

そしてここらへんになって腰がいたくなってきたのでおわりにしたいとおもいます~


術後の事は体がもっと楽になったときにたくさんかきたいと思ってます
かきためてないけど・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/30 Tue. 21:24 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/967-07ea5c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


