スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】今年も  

2014年も今日で終わりですね

今年は今までの中で一番大晦日っていう実感がないです・・・
これは毎年ばあちゃんちにかえっているけど、今年はかえってないからです
2年前もかえらなかったけど、友達と年こしたからな~

今年1年はなんかあっさりしてました

1月~6月?はサウスとお絵かきにはまっていて、
7月8月はぷよぷよ
9月ちょうどから今も関/ジャニです

この前、ニ/ノさんのCM見て
あれ・・?この手の大きさ、声、、、ヤスじゃね?と思ったら
本当にヤスで、
顔見なくても声だけで気付けて、あぁ自分はちゃんとファンになれたなぁと
実感しました

来年はファンクラブはいる予定です

・・・ただこんなこというのも最低なんですけど・・・
すばるが好きになれないというか・・・
髪型のせいだろうな(◞‸◟)
私はどうしても坊主なチンピラが苦手で、今の彼はそれに近いですからね・・・
若いころの超イケメンなすばるとか、長毛なすばるとか、おぼっちゃんなすばる好きですけど
今のすばる見てるとちょっとした嫌そうな表情とか、すわってるときにもたれかかってるだけでも
育ちわるいなぁって思ってしまいます

2chみてるとどうやらこの髪の毛切ったことは事件化してるみたいですし(笑)
ただの坊主ならいいんですけど、なんか今後ろの部分だけのびてるじゃないですか
あれが一番きになる

それと紅白も結構関/ジャニ出てましたが、
私が聞いてきた今までのオモイダマの中で一番音程はずしてたきがします・・・
すばる・・・昔の歌い方にもどしてくれないかなぁ 髪型も

おまけにヒナちゃんだけマイクの音量でかくなかったか・・・?声がすごいきこえた
顔まっかにしてた
それにオカマの人達と一緒にわちゃわちゃするところはマルちゃんがいい感じに目立っていた
歌詞までマル使用になっていてww

あと大/倉くん・・・まさかのまた金髪wwwwwwww
12月下旬に2回も髪色かえるってどういうことやろか・・・
黒髪➜金髪➜赤髪➜金髪
アニー/大/倉超レアだったな・・・

来年は受験
美大目指してるから絵かかなきゃな・・・ずっとかいてないです
9月からはほぼ関ジャニの記事でおわってしまいました(◞‸◟)
おかげでかなり幸せな3ヶ月でした

今やりたいことは、、、東京にいきたいです
この前一人で東京いったときがすごいいい思い出です

来年自分が何にハマるか楽しみです
いつもと変わらない記事になってしまいましたが、
来年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/31 Wed. 22:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/969-aa0dba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


