スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】1  

あけましておめでとうございます~

日に日にすわれる時間がふえていってます
うれしい!!
今日は腰痛があまりないです
痛みどめのおかげかな

いい加減ロキソニンから卒業したい
ロキソニンなしで寝ると朝本当に地獄です

年明けは関/ジャニの番組がないので
ご飯ちゅうの楽しみがないです
でも毎年正月3が日は笑ってはいけないを見てます

で、普段というか、関/ジャニハマってからは
彼らの出てる番組を発掘してそれを見るってことをしてたのですが
退院した日に十/祭をみて感動して、やっぱりライブは最高だ~!ってなって・・・
もっとライブ映像みたい気持ちになったんです
でも長時間だし、なんといっても見るのがもったいない
そんな気持ちがあるからか、バラエティ番組を見る気がおきず・・・
音楽番組は前にみつけられたかぎりみてしまった

なので今ドラマみてます~
今はザ・クイズショウみてます
昔見てました~ 1話1話面白いけど、全部通して
そういうことかー!みたいなドラマだったと思います
小4のときにみたと思ってたのですが、小6でした

メンバーの中では丸ちゃんがでてるドラマを一番みてますね~
はらちゃん、世にも奇妙なry、フリーター、ぬ~べ~、うたのおにいさん
次みるならストロベリー/ナイト
円卓もレンタルしてみたい!!
ボーイズ・オン・ザ/・ランは勇気いる・・・
フリーター、/家を買うは本当に面白かった~もう西野/カナの曲も、嵐の歌も最高

私のわかる情報だと、2012年から俳優としての仕事ふえてる感じですね
2012 連ドラが3回、うち2個が主役 映画1回 
2013 ドラマ1回(主役) 連ドラ 映画1回
2014 連ドラゴールデンタイムで主役1回 映画2回

あれ・・・?意外と主役やっている
脇役のイメージがどうしてもある
この調子だと今年も俳優な丸ちゃんがみれそうなので楽しみです

ザ・クイズショウみおわったら、有閑/倶楽部みようとおもってます
ふたつとも横ちょでてるやつです
有閑/倶楽部はすごい楽しみにしてました
でも、放送当日がちょうど学校の宿泊学習とかぶってしまって
すごいくやしかった思い出がありますww
それで宿泊学習からかえってきて親に「面白かった?」ときいたら
原作と全然ちがう!と言ってたので結局みずおわりました
でも横ちょがウェディング着るシーンあるみたいなので見ます

横ちょ、丸、大/倉くん、錦/戸くんの4人はドラマでてることが多いとおもって
視聴率調べてみました(錦戸くん以外は2007~/SPドラマ等はなし)
視聴率高いやつは面白いと思って。
で、錦/戸くん・・・彼が一番ドラマ多いですけど、
昔は数字に恵まれていたのに、最近は恵まれてないんですね
主役と脇役の差だろうか・・?

明日はみんながどういう役を演じる傾向があるか調べてみようかなと思います


スポンサーサイト

Posted on 2015/01/01 Thu. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/972-1b83f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


