  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】エクシリアメモ  

テイルズオブエクシリア とうとうラスダン前までいきました

ラスダン前と言えば、サブイベ消化、寄り道、装備調整…等、楽しみ沢山!
思った以上にボリュームたっぷりで、ジュード編だけで既に40時間

ミラ編もやりたいけど、ミラ編もやるとしたらまた40時間くらい掛かるのか…

取り合えず、次やる事メモ

☑『謎の宝珠』回収
☑魔装獣6体撃破
☑サブイベント消化
☑称号&チャット集め
☑闘技場挑戦

二週目(ミラ編とか)もする予定なので、トロフィーに関しては
まだ一週目で全部集める気はありませんが、なるべく取っておきたい!

早くテイルズオブエクシリア2もやりたい!

02_20150103235114baf.png

最終戦前(?)のイベントのレイアちゃんが本当一途で天使

もうジュードの彼女がミラで、嫁がレイアで万事解決とかにしてくれませんかね


Posted on 2015/01/03 Sat. 23:55 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/976-9d459406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


