  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】たちくらみ  

昨日の寝る前くらいからたちくらみがひどいです

栄養不足なんだと思います

手術うけてからご飯食べる量へったので・・・
なんかすぐお腹いっぱいになっちゃいます

立ちくらみが毎回のようにおきるというよりは、
目の前がまっくらな時間が長いです

気持ち悪くなるので、起きるときはそ~っと起きてます

それに今日犬を初散歩につれていったのですが、、、
病院につれてかれるとおもったのか、家の中ですでにいやがり、
外へ出したら喜ぶとおもいきや、ものすごく嫌がって進まない(笑)
fc2blog_201501042341124cb.jpg
悲壮感
7分ほど外にでていましたが、2歩くらいしかあるいてないです
ほぼ抱っこでおわってしまいました
服きせていったんですけど、震えてました(◞‸◟)
車がこわくて震えてたのか、寒くて震えてたのか・・・
fc2blog_20150104234135919.jpg
家にかえったらすぐヒーターの前すわってボーっとしてました
おっさんみたい

ここで我が家のアイドルのあずきちゃんを・・・
fc2blog_20150104234202d88.jpg
私のお腹のうえでねてます
fc2blog_20150104234405732.jpg
これは私の布団の中の時
私の腕を枕代わりににしてくるので腕がつりそうになる
それと画像の通り、人間みたいに布団で寝るので寝返りがうてないですね

親バカなんですけどすごい透明感あってめっちゃ美猫だなって
fc2blog_20150104234349921.jpg
普通朝おきたら天井がまずみえるわけですが、
私の場合こうやって猫がのぞいてることがありますこわいです
これは夜中目覚めたらまたみられてたので撮りました
フラッシュしたのでまぶしくてめちゃくちゃブサイクになってます

Posted on 2015/01/04 Sun. 23:52 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/977-db9990b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


