  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ごはんn  

手術してから初めてご飯を完食することができました!

おかげで立ちくらみもないです~

そして今週から予備校がありましたが、休みました

2時間に一回は横にならないとつらいです
20分くらい横になってれば一旦痛みはなくなるのですが。。。
学校がはじまったらどうしよう

とりあえず体育の時間は保健室いくときめました

今日というか昨日の深夜・・?は十/祭をまたPCでみました

なんか全身青色チックな人がいたから
「あ、ヤスのファンやな」と思ってよく見たら
結構太った男の人1人でヤスを応援していた
ゲイかな・・・・?


スクショとりたかったんだけど、とれない!くそお!!!
あとタカツ/キングによるカト/ゥーンの
ギリギ/リでいつも生きてい/たいから~♪のラップ部分は面白すぎて
3回くらいリピートしましたwwww
最初の部分のチュッってやつはデフォですが、タカツ/キングがやるやつはもうほんとwww
ギャグにしか感じない

ヒナちゃんのキャラは他のジャ/ニーズグループにいないよあきらかに・・・
丸ちゃんはアニメとかドラマとか漫画とかでは
かなり典型的なキャラしてるイメージだけど、案外いませんよね
すばるみたいなおっさんキャラもいないと思います
ジャニ/ーズなんて全然わからないけど(◞‸◟)

今日2011年の時の24時間テレビの一部をみたのですが、
すごい面白かったです
特に関/ジャニはジャニーズっぽくないっていうやつ
やっぱり関/ジャニは弄られてナンボだなと感じた
いつもヨコちょがいじられてるけどもww
SnapCrab_NoName_2015-1-5_14-29-20_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-5_14-32-19_No-00.png
9月の最初らへん、、、ハマりたてのころにもかいたけど
やっぱり隠す仕草が好きですね
ヒナちゃんのあんぐり口かわいい というかヒナちゃんって口かわいい
しかし口開いて笑ってるとこみると歯並びが非常にきになる(笑)
月曜から/夜ふかしのヒナちゃんって爆笑してること多い気がする
顔のアップが多いからそう感じるのかな

SnapCrab_NoName_2015-1-6_0-30-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-6_0-31-8_No-00.png
13歳のころのどっくんの可愛さよ
声めちゃくちゃかわいいんですよね
あと怖くて耐えられなくなって逃げようとしたらこけるっていうのもかわいすぎた
「うぅ~~」って小っちゃい子どもがお母さんに訴える時みたいな声だしてからっていうのが最高
「うぅ~~」ドタッ っとね・・・
可愛すぎてリピートですよ

SnapCrab_NoName_2015-1-5_17-57-10_No-00.png
17歳のころの丸ちゃん痩せててびっくりしたww
メンバーも本人も「細い」っていってましたね
それにしても今と変わらなさすぎる
この1年後彼は金髪なわけですが、
それを見た本人からのコメントが「うわきったな!?」www
面白かったな~


Posted on 2015/01/05 Mon. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/980-3e7a662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


