  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ヒナヒナ  

今日は月曜から/夜ふかしの過去放送をいくつかみました

笑わなかった回とかないです 絶対爆笑します

思った以上に村上いじりが多い
そして比較対象として大/倉くんがよくでてくることを知った笑
121.gif
荒ぶるヒナちゃん(32)

この放送回、ちょうどマインクラフトハマってた時だったんです
ちょうどお城の中のシャンデリアをコツコツつくってた(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-1-7_2-1-14_No-00.png
村上はちょっと・・・かっこよくない・・・ なんてよく見るし聞くし番組中もそんな感じだけど
私にとってヒナちゃんは「かわいい」ですね!
お目目とお口がかわいい

それとヒルナンデスかな・・・
前に見たとき占いされてて「結婚されてますか?」ってきかれてたけど
他の回でも別の占い師に同じこときかれてたんですねwww
既に子どもいそうともよくいわれてるし
この既婚者感はどこからきてるんだ・・・

昨日の夜中、なかなか寝れなかったので
ペポコップともう一人のリア友とのLINEグループの画像(2000枚くらいある)
を見てたんです
理由は「関/ジャニの画像まぎれてないかな」っていう・・・しょうもない理由から
確率ほぼないけど、でもテレビ画面を撮ったことはあるなと思って
で、月曜から/夜ふかしのアンパンマンがゲスト回の時の画像はあったんです
これは記憶があったのでわかってたことでした
さらにさかのぼって2年前(?)の夏・・・
fc2blog_20150108000129322.jpgfc2blog_20150108000153300.jpgfc2blog_201501080002219c5.jpg
あ”ったあああああああ!!!

超びっくりしてテンションあがって逆にねれなくなって
結局5時すぎにねました

上の画像の時はばあちゃんちでとったものなんですが、
同時に思い出したことがあります
2011年の夏、私はばあちゃんちで部活のポスターをかいてたんです
まるまる徹夜しながら24時間テレビをみて!!
冷静に考えたら、2011年のメインパーソナリティ、
関/ジャニじゃないかと!!!!!
ばあちゃんちはなにかと関/ジャニ絡みがありました

そしてジャニーズ/シャッフルの動画を久しぶりにみかえしたら
アンビシャスジャパンでなかなかヒナちゃんでてこないなとおもったら
サビ前で
SnapCrab_NoName_2015-1-6_2-47-34_No-00.png
/I get a true love~!!!\
>>完全にネタに走っている<<

さらにこの曲の終りの時 ジャニ/ーズ集合してきましたが
1人めっちゃ踊ってる奴いて誰やwwwとよくよくみたら

丸ちゃんだった

色んなジャニ/ーズの先輩後輩が丸ちゃんのこと見てたwww
やっぱり異色なんやなぁ・・・

前、まだ録画したものを編集する技術がないころ
録画時間が長い物をザクザク削除しちゃって
見返さないで消しちゃたものもあって
その消しちゃったものを動画でみたら
119.gif
SnapCrab_NoName_2015-1-7_1-37-40_No-00.png
普通にこうちょっとした見どころあって後悔(´;ω;`)

月かし優勝してたこともサッパリわすれていた(´;ω;`)



Posted on 2015/01/07 Wed. 23:28 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/984-738242f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


