  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】  

明日学校緊張・・・

宿題半分もできてない。。。ううううう

いざエイターになってから見ると見方がちがって面白い!ということで
今日も月曜から/夜ふかしを見てました
『必要なさそうな物.の意味を.調べてみた件』
SnapCrab_NoName_2015-1-8_18-22-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-8_18-23-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-8_18-23-25_No-00.png
前は村上のこと全然しらんかったから「ほー」って感じにみてましたが
今みると意見もてますね
グループを円滑に運営 これめっちゃ同意です!ww
ヒナちゃんいなかったらまとめ役消えるからね
ゴチャゴチャしちゃう
15-2.gif
あとこうやってバシっと叩いてツッコンでくれるのもGJ

SnapCrab_NoName_2015-1-8_20-1-35_No-00.png
この絵気に入りました
ちゃんとチャームポイントの八重歯かかれてたりとww
それにしてもマツコをのっとってる感がwwwwwそこも好きですww

Posted on 2015/01/08 Thu. 23:40 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/986-e46d4311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


