スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】がっこがっこ  

朝起きた直後
本当に直後です

ギュルルルル~!!とお腹がなって
やばい!下痢だ!とダッシュでトイレへ駆け込み・・・
下痢だったんですけど・・・今までの中でお腹のなりが一番すごかった(笑)

そこからもう学校へ行くのが恐怖でしたね

で!学校!教室へはいったら色んな人達に元気だった?とかあけおめ!とか
色々言われてテンションあがり・・・
そしてお菓子とかももらったりしたんです
その直後にガラガラっと一番仲のいい友達がきて!
お互い「おぉー!!」と声でましたね
ちなみに私は一番後ろの廊下側なのでドアがすぐそこなんです
誕生日プレゼントもかなりよろこんでくれました

3時間目は体育だったので保健室で寝ました
それ以外は普通に授業うけれました~!
でもやっぱり1時間に1回は横にならなきゃきつい!

入院中、中学の友達からカラオケいきたいといわれ、
ペポコップにも先日いわれて、
今日もその仲良い友達にいわれて
もう行きたい気持ちがMAXに・・・でも片方の肺がまだ完全してないから
声がでないんですよね・・・
はやくなおりますように


SnapCrab_NoName_2015-1-8_23-42-52_No-00.png
今週のジャニ勉はずいぶんとあっさりしていた
どっくんが輝いてた しゃくれ
スクショがなんとこのシーンだけ
すばるがね かわいいっていう
ニット帽だけでもかわいいのに
すばるが口元かくして笑ってるの久しぶりにみたきがする!

そして昨日からJ家の/反乱を見てます!
ずっと前に家族旅行の回だけみたんです
その時・・・村/上とどっくんしか気づけなくて・・・
つまり丸ちゃんとヤスがいるってわかってませんでした
みんな声が高い!村上は7割今の声ですが
SnapCrab_NoName_2015-1-9_1-4-45_No-00.png
やっぱり身長差がすごい 今じゃほぼ身長同じなお二人
SnapCrab_NoName_2015-1-9_2-0-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-9_1-29-49_No-00.png
かわいいわ~

もう弟がほしい!というよりも息子がほしいっていう気持ち
自分も歳とったな・・・
ちょっと前までは女の子がほしいっていってたけど・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-9_19-47-6_No-00.png
まるちゃん、昔から抱くの癖だったのね
ドラマでもそうだったし、関/ジャニ7もそうだったから
でも実際本人が「抱き枕がわりにふとん抱いて寝てる」っていってるから
わかってることですがww

それと丸ちゃんが返事するときって
めっちゃ大きい声でハッキリ「ハイッ!」「ハァーーーイ!!」
が多いイメージなんですが
テーブルクロス引きするとき、村上からアドバイスもらっても
「・・・ハイ(小声)」で驚いた(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2015/01/09 Fri. 23:44 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/987-1a7e802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


