  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】原  

今日親が帰ってきたあと、ツタヤでなにかをかりてきたらしく、

私にわたしてきました。結構枚数はいってて、何だろう、関ジャニ関連なんだろうけど・・・

なんて考えて開けたら、「泣くな、はらちゃん」がはいってました!!!

めっちゃテンションあがりました。この前みちゃったけど(笑)
でも垂れ流しで見てたのでしっかりとはみれてなかったんです
2話分みたのですが、2話目のラーメン屋からでてきたあとの丸ちゃんがも~~
素敵すぎて まさに愛おしい気持ちにされた・・・
マフラーまいてるのがまた最高

今度スクショとろう。うん。
知れば知るほど愛おしいいいい
丸ちゃんのこといままで、好きだ~!だったけど
今丸ちゃんみてると、愛おしい~~!ってなります
いざ字にすると「好」から「愛」にかわってることにきづきました

好き:心がひかれること。気に入ること。
愛おしい: 大事にして、かわいがりたくなるさま。たまらなくかわいい。
愛する:かわいがり、いつくしむ。愛情を注ぐ。

調べたら、いい感じに三段階にわかれているではないか!
今自分は二段階目にいるみたいですね
でも愛するなんて直接本人に言うことだから言うことなさそう・・・


J家の/反乱、みおわったのですが、1部しか動画ないんですね・・・
ものすごく悲しい。もう少し小さいころの彼らをたのしみたかった!!!!
ってことで8時だJをみてます といっても他の動画みたりもしてたので
まだ1回目しかみてません・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-10_3-34-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-1-10_3-48-35_No-00.png
こんなかわいい中3が存在してたなんて信じられん
あと声変わりする前の錦/戸くんの歌聞いたけど、今よりうまい・・・?
うまくてびっくりした
通販の話がでてましたが、村上は当時「俺ゼッタイ通販でかわないんすよ」
なんていってたんですねww
私はその前日に村上が月曜から/夜ふかしで「全部通販」というのをきいてたので
衝撃でしたwww
丸ちゃんが「通販めんどくさい」っていう理由は別の意味で衝撃だった

それとOPの曲、あれすばるがメインボーカルになってるんですね
すばるドラマにでてないのに・・・
それでなぜか嵐のデビュー曲、「A・RA/SHI」のカップリング曲がそのOPという・・・
さらにはオジリナルカラオケのコーラスがすばる担当と!!!!
なんか熱いですね(笑)
謎だらけですがwww

そして8時だJ。
やっぱり人気のある人がスポットあたる
松/潤めっちゃいじられていたwwww声変わり中だったから声が裏返っててかわかった
そんななか第1回目放送から丸ちゃん結構カメラぬかれてたんですね!
特にマラソン大会の時です。
丸ちゃんが1位でヤスが2位とはしってたけど、ちゃんとした映像みると感動や~~
思わず拍手しましたw
関/ジャニメンバーの順位  松潤が25位で丸ちゃんのゼッケンが25だったから25人参加かな
1位 1時間28分57秒 まる
2位 1時間33分31秒 やす
10位 2時間5分43秒 ひな
19位 2時間23分15秒 よこ
20位 2時間31分33秒 りょ

すばるいなかったよな・・・
5km地点の時は11人もトップではしってたけど、
10km地点になって4人になって
13km地点でヤスと丸ちゃん二人だけになって
15kmから丸ちゃん一人トップになって
20kmの時には独走しててかっこよかった

ただ丸ちゃんは陸上部の長距離だから1位になるのは理解できるんだけど、
ヤスはバレー部なのに2位ってすごいwwwww

SnapCrab_NoName_2015-1-10_17-47-28_No-00.png
声張り上げるとあ~、今の声と近いな~って思えるけど、
普通にしゃべられると声全然違うように感じる
SnapCrab_NoName_2015-1-10_17-48-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-30_20-15-47_No-00.png
この微笑み方が今とまったく同じである
丸ちゃんとヤスはテレビ慣れしたな~!って成長を感じるけど、
村上が変わらなさすぎて笑った
彼昔司会やりたいっていっててそれが今かなってるんですよねぇ
すごい 絶対歳とっても残り続ける(笑)
前もこんなことがかいたきがするけどほんとにそう思う

Posted on 2015/01/10 Sat. 23:10 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/989-c5fa830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


