スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】掘  

過去映像見るの楽しすぎて
昨日は4時すぎに自分の部屋へ入りました
おかげで起きたとき気持ち悪かった
124.gif
今は手術して体がうごかせませんが、
学校のある朝は眠くて↑みたいにゴロゴロしては二度寝してました(笑)

123.gif
丸ちゃんは小3から白髪が増えたんですね
私は自分の白髪を見つけたことがないです
友達にも白髪~!なんていわれたことないです
白髪の原因しらべたことあるのですが、ほぼ当てはまるのに
ないのは何故・・・

SnapCrab_NoName_2015-1-11_14-57-34_No-00.png
今までいいな~と思ってた画像がカレンダーからのものとは驚いた
カレンダーほしかった・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-11_16-45-40_No-00.png
丸ちゃんは関ジャニの中だと画力は真ん中くらいだなってすごい思うのですが
この絵はダントツで1番上手かったwwww
稲川/淳二パワーか・・・
SnapCrab_NoName_2015-1-11_3-11-16_No-00.png
すばるのもってるクッションつまんでたら気づかれちゃった所
そのあとすばるがもう一つクッションあるよと出そうとしたら
話題がかわっちゃって
SnapCrab_NoName_2015-1-11_3-19-45_No-00.png
横がいつのまにかとっていた
人型とハート型ってポップやな

他にもたくさん画像あるんですけどいつも通りキリなさそうなので

あと昨日嵐のメンバーが全員喫煙者って知ったのですが、
私は大/倉くんとヤスが喫煙してるってしってショックうけて以来
関/ジャニメンバーの誰が喫煙者か調べるのが怖くてスルーしてました
だって特にヤスなんて吸うイメージなかった(´;ω;`)
さらにその時は大/倉くん一番好きだったからダメージがかなり大きかった
というかなんで喫煙してると嫌な気持ちになるんだ・・・

で、まぁいつか知る事だから、思い切って調べたんです
そしたらヨコは禁煙成功者(結構前)で、丸ちゃんはやってないそうで!!!
ヨコって何かしらいい方向いってるよね 最近は鍛えてるし
あとキレることもかなり減ったみたいで。
やっぱり男って歳とればとるほど丸くなる生き物なのかね・・・

丸ちゃんがやってないって知った時はまた一気にグーンって好きになりました
他のメンバーがやってるから一層そう感じたんだろうなぁ

偏見なんですけど、
両親が若い人はどうしても不良のイメージがあったんです
丸ちゃんのお母さんって19歳くらいの時に生んでるし
でも丸ちゃんみたいなすごくいい人も世の中にちゃんといるんだなと
気付けてよかったです
というか丸ちゃんって話きいてると3歳の時点で性格完成してたっぽいけど(笑)


最後に話かわるのですが、
ライブのMCの時でのあだ名?の話!
ヤス➜ヤスス の奴です
まるるくららよここばるるやすすにしし可愛い!ごりり面白い!wwなんて思ってたんですけど
くららがたつつ というものがでてきたみたいでwww
これ考えたの誰だろうww天才すぎる
クララがたった!とかけてるんですよねw
おおくら➜くらら
ただよし➜たっちょん➜たつ かな
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/11 Sun. 23:08 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/990-f55c8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


