  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】3000  

関/ジャニの画像が3000枚こえました

3000枚目が
SnapCrab_NoName_2015-1-11_23-52-40_No-00.png
これだった
膝の上のヒナちゃん

tumblr_ni1rdlLwzv1tj68t7o1_500.gif
ヒナちゃんで思い出したんですけど、
ZIP録画できてよかった!
ヒナちゃんってかわいい仕草ヘタくそすぎて笑いのネタにされるのに
これはすごいうまい!ww
寝起き直後だったけどビックリして目が覚めました(笑)

というか特典映像みようみようとおもってず~っと忘れてました
3ヶ月以上も(笑)
SnapCrab_NoName_2015-1-11_22-48-9_No-00.png
みんな座り方違う(グリーンすわってないけど)
ヨコちょかわいい!と思ってスクショとったんですけど、
丸ちゃんが落ちそう

SnapCrab_NoName_2015-1-11_22-54-11_No-00.png
1人カメラ気づいてくれて笑顔で手を大きく振ってくれるグリーン٩(● ˙▿˙ ●)۶ 
かわいすぎた

SnapCrab_NoName_2015-1-11_23-11-18_No-00.png
何でもできる子安/田くん 斜線のせいで子安にしかみえん
プルプルしてるのがなんとも
136.gif
動きが無駄に早いwww
丸ちゃん好きな子目当てで習ってたんだよね剣道
大/倉くんが丸ちゃんが剣道習ってたことを知らなかったことに驚いた(笑)

134.gif135.gif
邪魔される丸ちゃん(お返し)
SnapCrab_NoName_2015-1-11_23-6-34_No-00.png
ヤスに目がいく(笑)
ヘルメットなしだとほんと消防士にしかみえないけどこれは絶対自分だけじゃない


こっからは前にみたやつを久しぶりにみて改めてとったやつとか
SnapCrab_NoName_2015-1-12_1-50-22_No-00.png
大/倉くんと丸ちゃんって必ず笑ってるイメージ
すっごい楽しそうで何より

137.gif
あらぶるすばる

SnapCrab_NoName_2015-1-12_2-53-17_No-00.png
お目目キラキラうらやましい(´;ω;`)
昨日修学旅行の写真そういえばみてなかったなと思って出したら
自分目死んでてショックだった(´;ω;`)

138.gif
あまちゃんの音楽に合わせて踊るよこちょ(この後もノリノリである)

ばあちゃんちいるときは朝ドラみてるんですけど、
あまちゃんのOPはインパクトありすぎてすぐ覚えました

明日からまた学校です
理系が1つもなかったのでよかった
ただ明日理系ばっかり(´;ω;`)
6時間学校いれるか怪しいけど がんばろう~~

そしてこのあとは超久しぶりの月曜から/夜ふかし!!

Posted on 2015/01/12 Mon. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/993-7d4b7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


